

映画。

愛と誠を観に行ってきました。
宣伝などを観ても面白そうとは思えなかったのですが
三池監督だし?(三池作品は結構好き♪)
何も考えずに観られそうだと思って。

そしたら以外に…っつーか相当面白くて!!
(あんまり細かいことを書いてもしょーがないので書きませんが。)
いかにも三池作品(三池ワールド)といったところでしょうか。
※ちなみにワタシが思う三池ワールド
  はっちゃけてる、何でもアリ、そして作り手が楽しんでいる感じ。

実はそれ以前に観たテルマエ・ロマエ
これも大変面白かったんだけど
(阿部 寛氏のおケツも見られたし?)(笑)
娯楽といった意味では
愛と誠の方が好みでしたね。

いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~(by水野晴郎)


コメントの投稿

非公開コメント

妻夫木くん意外と好きかも♪

あやさん、こんばんは~♪

愛と誠、もしかして「日本版ハイスクールミュージカル」なのかと
思ってましたが、どうやら違うんですね☆
妻夫木くん いろんな役柄を演じますね~、観てみたいです!

翠さん、こんばんはー♪

あの「愛と誠」をあんな風にしちゃうかぁ
というのが一番の大きな感想ですが、
あんな風にしたのが、正解だったと思います。

笑いあり、涙あり、歌あり
そしてツッコミどころ満載(笑)。
娯楽という意味ではとても良かったと思いますよ~。
もう一回観たいです。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
