

ウチの金環日食物語。(箇条書き)

・前日になって慌てて金環グラスを買いに行く。

・あちこち探しても売り切れ!

・でもゲッツしました、ウチの近くのコンビニで。。。

・あちこち行った意味~~!!!?

・そして1480円…

・相方「日食、興味ない」と。
 ワタシ「あっそ」と。

・義父「明日は曇りだ」と水を差す。

・当日、わりと晴れて朝から大はしゃぎの義母。

・そんな義母、はしゃぎ過ぎて早くから子供達をたたき起こす(笑)。

・オレ、30分おきに日食チェック。

・そして金環MAX!!!みんなで回し見。

・興味ないと云ってた相方もちゃっかり見ちゃってるし…。

・水を差していた義父も…。

・美しゅうございました。

・そんな金環日食2012。

コメントの投稿

非公開コメント

金環

あの指輪が欲しいと言う欲張りがいました。
6/6もありますから、観察用のグラスは捨てないようにしてね。
ちなみに、私は、メールで日食を見ました。

ウチは、お向かいの奥さんのグラスを借りました。
用意できなかったのではなく、用意することを
すっこり忘れていたのは年のせいでしょうな。
わっはっは。

そして、指輪が欲しい人はコチラ。
http://tumblr.naglly.com/post/23475208082/via-coolest-way-to-propose-imgur

尹大植さん

指輪ですかぁー。
指が太いワタシでもアレは大きすぎます(笑)。

6月6日も楽しみですが、
6月4日の部分月食も楽しみです。

義衛さん
ワタシは忘れていたワケではなかったのです。
どこかで簡単に買えるだろうとタカをくくっていました。

指輪は本物の金環が欲しいです♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
