スポンサーサイト


誕生日。

誕生日


皆さん、プロフにも書いてあるとおり今日はワタシの誕生日です。
ブログやbbsでお祝いのお言葉を下さった方々、
本当にありがとうございます。
大きくなっておかげ様で○○歳になりました(^^ゞ

今日は…今日という日はまた素敵な一日を過ごすことが出来ました。
シャンパンやワインを贈っていただいたり、
かわいい手帳も友人からいただきました。
もちろん嬉しいけどそれ以上に
そういう「気持ち」がとっても嬉しいです。
ワタシって幸せモノ?って思っちゃってます。

こんなハッピーな誕生日は珍しい(笑)。
(イヤ…毎年ハッピーだけどそれ以上にね。)
夢にならないようにしっかり胸の小箱にしまっておきます。

※このケーキのプレートの角が欠けているのはワタシがつまみ食いをしたからです(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

あやさん、今日がバースデー本番だったね!
お伝えしなきゃとか思いつつ忙しさに紛れてしまった(>_<)
遅くなってごめんなさい。

に、しても素敵なケーキですねぇ♪p(^^)q
プレゼントもいっぱいもらえたようでなにより!

ちなみに今年の私のバースデーは、ケーキもなし、
家族には忘れられ、お祝いはたったひとつ、○○からの○○でしたっ♭

改めまして…

おめでとうございます。

掲示板に朝イチで(いや、夜なイチで)お祝いを述べたので、
ブログの方は黙っていようと思っていました。
でも、姫のこの記事に、キュンときちゃったんですね。

文章はからっきしヘタクソなのに、なんていうのか…
嬉しい!という気持ちがギュッと詰まってるんですよね、文に。
素直な気持ちで書かれた文というのは、人の心に響きます。
ケレン味のない、いい文を読ませてもらいました。

誕生日だけでなく、残りの364日もハピハピに過ごしましょう。


ありがとうございます。

なっちん
>お伝えしなきゃとか思いつつ忙しさに紛れてしまった(>_<)
遅くなってごめんなさい。

いえいえ、とんでもない。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
本番といっても家でのお祝いは済んでいたので
今日は外でお祝いして頂きました。

新三さん
文章がヘタクソなのは前からですが
ホントに嬉しくてよく考えずに書いたら
あんなになってしまったのでした。

>誕生日だけでなく、残りの364日もハピハピに過ごしましょう。
そうですね、3?歳yearも宜しくお願いします

ε(*'-')з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з

いや~
めでたいね~^^
いくつになっても・・・誕生日ケーキは嬉しいよね^^

w(゜o゜)w オオー!

ケーキだ~~~Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ミソイチで、こんなにもお祝されるなんて~
しあわせ者ですね~~~

と、なると幸せ太りが心配~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はい。

ぽよ~。
お久しぶりです♪
ありがとうございます~~( ̄ー ̄)丿
>誕生日ケーキは嬉しいよね^^
うんうん!
「うわぁ(*゜パ)」って感じ。

ハタさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

>ミソイチで、こんなにもお祝されるなんて~
しあわせ者ですね~~~
そうですね、ホントにありがたいことです。
皆様に感謝!

んで、幸せ太りですが、
もう既に太ってますからっ!
(あっ、更にってこと?)

おはよう!

あやちゃん、昨日の誕生日は、いい思い出が
いっぱい出来たようで、良かったですね!

ケーキのプレートの欠け、わざわざ写真大きくして
見ちゃいました。
もう、言わなきゃ分かんないのに、あやちゃんたら
おちゃめ!

さて、今日も張り切って過ごしてくださいねっ!

こんにちは。

今日はスコーンッと晴れて気分爽快です。
お布団も干したし。

>いい思い出がいっぱい出来たようで、良かったですね!
はいっ!
皆さまのお陰です。

>もう、言わなきゃ分かんないのに、あやちゃんたら
おちゃめ!
あははっ、いつも自分に対しても他人に対しても
余計な一言が多いワタシです(笑)。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
