

バイク。

前回の記事の続きです。

が、その前にワタシのバイク、
ご存知ない方も沢山いらっしゃると思うので
興味ある方は下記URLをご覧くださいませ。

http://ayachoco.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html


さて、そんなバイク(の鍵)ですが、
KURE5-56的なものをかけてもダメ
それを2、3日繰り返してもダメ…
なので先に円盤の刃がついた電動カッター?みたいので
U字ロックをぶった切りました。
そしてカバーとロックをはずして
木の板を軽トラの荷台にかけて
バイクをころがして載せる
という大変な作業をしました。

相方と相方のお父さんが。

えぇ…ワタシは傍で見てるだけでしたが、何か?
そして、大したオチも無い話でしたが、何か?

※あっ、バイクは売っていません。
 


コメントの投稿

非公開コメント

かぎ

かぎ屋、たま屋?
高いかぎでしょ。
もったいなかったね。
家族がマメですね。

尹大植さん、コメントありがとうございます。

高いカギだったか?
それすらも覚えていませんが(汗)

色々やってくれた相方と相方のオトーサンに感謝です。
あれからバイクは相方がキレイキレイしてくれて
乗りたい気持ち再燃です。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
