スポンサーサイト


引越し完了…

どうも
御無 沙汰子です(イミフ)。

とりあえず引越し完了しました。
いやぁ、大変だった!
業者に頼まなかったので、
荷物の整理・破棄から始まり
運び出し、各部屋の掃除etc…

特に大変だったのがバイク。
ずっとほったらかしで、
バッテリーが切れていたのは分かっていたのですが、
タイヤにかけていたU字ロックの鍵すら開かなくなっていたとは…。

えぇ…焦りました。
焦りまくりましたとも!!

さて、どうしたでしょう?

つづく!

コメントの投稿

非公開コメント

鍵を壊した。
鍵ごと、バイクを売った。
自分なら、そういうのが開くまで頑張って開いた快感を得ようと粘ります。
達成感が味わえますよね?
話しが変わってしまったかな?

沙汰子さん、こんにちは。

お疲れさまでした。引っ越しなんて恐ろしくて考えられない方です。

で、バイクは。そのまま売ったと思いますが。ほったらかしにするんだから、必要なかったと。

お早う御座います
コメントありがとうございます。

尹 大植さん
ワタシも粘りましたよ、それなりに(汗)
色々な難関や困難をクリア出来る快感・達成感って
確かにありますよね。

らっかさん
沙汰子ってサダコ(貞子)みたいですね(笑)

そそっ、とりあえず引越しは済みましたが、
運び入れた荷物の整理がまだ…。
バイクはほったらかしにはしてましたが
決して必要なかったということではなく…ゴニョニョ。

あやさん

お引越し おめでとうございます??

 おめでとうなのかは??? まあ 措いといて 

 引っ越し って 疲れますよね・・・

 俺も 前の家から  3m 前の家に

 引っ越したんですが・・・・

 前の家の片づけ ・・・・ 

 1週間?は  掛かり 

 もう 変になりそうでした・・・・

 まあ ほとんど 亡くなった 両親の物だったんだけど・・・ね

 業者には

 ピアノ と ベッド と 仏壇 箪笥 だけ  頼みました。が

 業者 頼まないんじゃ 大変だったんっじゃ ないですか・・・

 まあ とりあえず 引っ越し終了と 言うことで

 お疲れ様でした

プーさん、労いのお言葉痛み入ります。
引越しがめでたいかどうか分かりませんが、
とりあえず終わりました。

急にアレコレするのは大変なので、
2月くらいから少しずつやってましたね~。
大きな家具はダイニングテーブルくらいしかなかったのですが
冷蔵庫や洗濯機などの家電を運び出すのが大変でした。


お引越しお疲れさまでした^^

こんばんは~♪
先日ナゴヤドームに野球観戦に行ったのですが、始球式は貞子さんでしたっ!
貞子さんはお疲れらしく、ドアラちゃんに抱きかかえられて退場していきましたよ(笑)
ちなみに貞子さんの投げたボールはちゃんとキャッチャーに届いてました。
そして速球でした!

…お引越しとは無関係なコメントで失礼しました~(^^ゞ

翠さん、こんばんはーっ!
野球観戦楽しめましたか?

>ちなみに貞子さんの投げたボールはちゃんとキャッチャーに届いてました。
そして速球でした!

貞子やるじゃんっ!
その一球に魂込めたんでしょうね(笑)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
