スポンサーサイト


豆苗2!!

またまたご無沙汰してしまいました
ゴタゴタは相変わらずで…。

実は引越しの真っただ中で、
今月いっぱいで荷物の運び出しやら部屋の掃除やら
色んな契約の解除を済ませないと!
という事情でございます。

話は変わりまして、こんなだったウチの豆苗さん
豆苗。

こんなんなりました。

ドーンッ!!

豆苗2

となりは三つ葉
これも切った根っこを水につけて育てたもの。

結構育つものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

夜逃げ?手伝おうか?

って冗談(笑)
いよいよ実家に入るのかな?

緑が綺麗♪♪♪

おはようございます♪

すすすごいっ、モリモリ育ってますね!
三つ葉は何度もトライしてますが、どうしても枯れちゃいます。
お水もこまめに入れ替えてるんですけど…。

お引越し、大変ですね。
いろんな手続きやら書類やらで疲れた記憶があります~。
ちゃんと食べて飲んで乗り切ってくださーい(^^)

旋風さん&翠さん

コメントありがとうございます。

○旋風さん
夜逃げ屋本舗ですか?(笑)
いよいよ入ります…っていうか、
4月アタマから入っていて
他の荷物の運び出しや諸々のことを
やっています。

○翠さん
モリモリ育って、
豆苗は先日食べました。
(3回目育て中♪)
三つ葉、枯れちゃいますか?
どうしてでしょうね~
ワタシはかなりほったらかしで
水が無くなって慌てて入れるみたいな(笑)

引越しへのお気遣い恐縮です。
食べるのは食べていますが、
思うように呑めなくなったのが残念です。。


おお、お得がいっぱい!

食えるんだ…。
ってか、食べるために育てる訳ですけどね。(笑)

どうなんですか、一回目と二回目の違いは。
もし同じ味なら、そうとうお得な感じですよね。
三回目も同じ味だったら、豆苗農家は潰れますね。

三回目のレポもおながいしまつ。

義衛さん。

義衛さん
更新が滞っているブログへコメントありがとうございます(笑)。

もちろん2回目だって食べられますよ。
2回目は青臭いような感じがしたのは
気のせいでしょうか。

3回目もトライしたのですが、
芽の出具合がいま一つだったのでやめました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
