

最近の外食事情。

<チレ>
初めて食べたんですが
まぁ、美味しいこと!!!

チレ。 

<餃子>
コレ、あまり好みじゃないです。

ギョー。

<ラーメン>
よく行くお店の。

ラー。


<やきとん>画像はありません。

やっぱり美味しいっ!
皿に乗せられていく串をどんどん食べ、
酒をグビグビ(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

1.野方の串焼きのお店?
2.ホワイト餃子本川越
3.まりぼ
4.若松屋

って感じですかね?(笑)

旋風さん

「ピンポーン♪」と云いたいところですが、
良いことを書いていないところもあるので、
明言するのは控えさせて頂きます。。

外食が難しくなった今日この頃、
気になるお店が増えて困っています(笑)
今一番気になっているお店が
小平にあるうどん屋さんです。
(ローカルな話でごめんなさい)

始めまして!

はじめまして!
画像の食べ物、おいしそうですね~
僕もブログをやっているので
よかったら見てね☆
コメントも!!
http://blog.goo.ne.jp/yusaku_kudo1144

ゆうさくです!
ブログのURLを間違えました。
直します。
http://blog.goo.ne.jp/yusaku_kudo_1144

はじめまして。

コメントありがとうございます。
ご自身のブログ、どうぞ楽しんで下さいませ。

チレですか…。

モツ焼き屋ででもなければお目にかかれませんね。
というか、あたしはモツ焼きでしかチレを食したことがありません。
あんなもん、何がありがたいんだろうと思うんですよね。
でも、チレがメニューにあるとついつい頼んでしまいます。

あたしの経験上最強のチレは、本郷三丁目にあります。
いつか、姫を連行したいものだと考えております。

義衛さん

返事が遅くなってごめんなさい。

チレというのを先日初めて食べたんですが、
確かにレバーのようにクセがあるわけでも
カシラのように肉のうまみがあるわけでもないですよね。
でもとっても美味しかったです。

本郷三丁目?どうぞ連行してやってください。
モツ大好きっ子ですから♪

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
