スポンサーサイト


盛りだくさん?

おはようございます。
暦では3連休ですが皆さんいかがお過ごしでしょう。
ワタシはまた珍しく色々活動した日々でした。
ランチしたり買い物したり、スケートしたり飲みに行ったり。

8日は相方の誕生日だったので
ケーキを買ったりいつもよりちょっと頑張って
夕飯を作ってみたりしました。
ケーキのローソクは65本!
そう、ワタシの誕生日も一緒にやったんです。
ワタシのローソクは27本♪(ツッコミどんとこいっ!)

そして昨日は珍しく地元で飲んでいたのですが
そこで思わぬプレゼントを頂きビックリしたワタシでした。

今日はどうやって過ごそうかな~♪
って本日は仕事じゃいっ。
あーんっ、朝から寒いし、雨だし
すげぇめんどくせー。
気合だー、気合だー、気合だー、気合だー!
…って誰か代わりに云って下さい(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

珍しく一番乗りかしらん♪

あやちゃん、昨日は飲み会だったのねっ
思わぬプレゼントって何かしらん*^^*
気になる~
そして、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもご夫婦仲良くね。

んで、昨夜は私も飲みに行っておりました。
っと、こちらは家族で。
家から歩いて5分程の居酒屋。
おつまみが美味しくてサイコー!
その後カラオケも行って、熱唱してきちゃいました。
子供達も一緒だったので、昨日はそこで
大人しく帰宅しましたけどね。

いや~、やっぱりたまに外で飲むのはいいなぁ

おはようございます。

のっこさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ワタシの誕生日はまだなんですけどね(^^ゞ

そうそう、昨夜は飲み会っていう大袈裟なものじゃなく
ただちょっと一杯って感じの気楽なものでした。
思わぬプレゼントですか?
それはひみchuです(笑)←アホ。

それよりのっこさんのお宅も素敵じゃないdすか~。
ご家族で居酒屋行ってカラオケ行って…。
ウチでは後にも先にもないと思います。
だって相方、酒飲めないんだもーん。

あうっ。

タイプミス発見!
そのままやり過ごしてくdさい(笑)。

朝から

朝から雨ですねえ。
今日は一日雨のようですね。
誕生日…明日ですよね。
前倒しで旦那さんと一緒にお祝いしたのですねえ。
では、明日は仕事忙しくなりそうなんで、
俺も前倒しで、

お誕生日おめでとうございマッスル~!

HPデザインも新しくなったんですねえ。
今までとちょっと違う感じだけど、
シンプルさはそのままのようで、
スッキリ~としていい感じです。

こんつは。

最近ブログUPのペースが上がってますね。
しかも、出勤前のあわただしい時間にUPでしょ。
何か悪いもんでも食べたんじゃないの~?

あたしゃ子供たちのお守りを命じられました。
晴れてたらバイクに乗ろうと思っていたのですが、
雨が降っているのでちょうどいいかな。

27本のロウソク?
去年大台って言ってたのだから…あっ、
一割引のセールを実施しているんだ!
年は、誰でも取るものです。
問題は年齢ではなくて、中身ですからね。
中身も外見も磨いて、もっとイイ女になりやしょうぜ。
底の浅い、ペラペラ人間になっちゃわないようにね。

休日のお仕事は気分的にもダルイでしょうけれど、
クサクサせずに過ごしてくdさい。

気合dー!(←これ、フォント変えられないのかな?)

おぉー!

あやさん今日もお仕事ご苦労様です♪

1つのケーキに65本のローソクとは、
さぞや大きなケーキだったのですね♪
ローソクでいっぱいの豪華なケーキで
ご夫婦合同のお誕生日を祝う・・・
なんてロマンチックなの♪p(^^)q

うちは昨日、ローソク3本立てて1日遅れでチビの誕生日を祝いました。
3本だし18cmでOK♪
ローソクよりア○パ○マン達の方が存在感あったけど・・・

さて、3連休(土曜夜は仕事だったけど)最後の日、
こんな天気だしまったり過ごそうっと。

しっかし、コタツが欲しいような寒さですね・・・(^^;

ちわっ。

寝不足さん
こんにちはー。
お祝いのお言葉ありがとうございマスオさん♪(誰が?)
明日は晴れなくてもいいから、
雨は降らないでほしいです。

>今までとちょっと違う感じだけど
そうそう、ワイルドな感じでしょ~?
たまには違った感じのもいいかなと思ったので。

新三さん
いやぁ、そんなに悪いモノは食べてないんだけど…。
そうそう、人間は中身ですね。
ワタシもまだまだなので、
チーズのように熟成してうまみがいっぱい詰まった
人間になりたいです。

なっちん
今日は寒いですよね。
こんな時は体がほわっと温まるものが
食べたいですね。
シチューとか。

そそっ、65本のローソクといっても実は
大きいローソクが6本と小さいのが5本なので
全然大したことないんですよー。




クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

中身が熟成してて~~ニオウ・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

BBSにも書いたけど~誕生日だったんですね~
もう1年経ちましたか・・・早いね

で、大きいロウソクって~時代劇で見るアレ??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやーんっ♪

匂ふ?
いいオンナの匂ひ??
…ただクッセーだけだったりして( ̄□ ̄)!!

1年ってホント早いですよね。
なんでこんなに早いのかしら。。
このまま何も出来ずに時間に流されていくのだけは
イヤだなぁ…。

>で、大きいロウソクって~時代劇で見るアレ??
いえ、たぶん違います(笑)。
人に垂らして喜ぶアレでもありません(ーー゛)

こんにちは!

あやちゃん、こんにちは~!

今日がホントの誕生日なのね。
改めて・・・おめでとう\(^O^)/
これであれかしら、なっちんと同じ年に
なったのかな。

>人に垂らして喜ぶアレでもありません(ーー゛)

おぉ~、思わず想像しちゃったぞ~っと

最近冷えますね。
ということで今日は今年初登場のお鍋にする
ことにしました。
ビールがうまいぞぉ♪

わおっ!

のっこさん、こんばんは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

>おぉ~、思わず想像しちゃったぞ~っと
あははっ!
想像して下さいましたかっ。
あぁんっ、なんて刺激的なっ♪(笑)

今夜はお鍋なんですねっ。
わいわいツツいて楽しいお食事を。
初登場といえばワタシ、今年初のブーツを履いて
出掛けようと思っていたのですが
寒かったり、服とのバランスもイマイチで
いつものジーンズスタイルになってしまいました。
近々履きたいなぁ…。





人に垂らす・・・

ロウソク持ってるんすかっ・・・(゜_゜i)タラー・・・

すみません、なんせおやぢなもんで~
こう言うのは見逃せなくて・・・(T▽T)アハハ!

では、ブーツ繋がりで・・・
ブーツ型のビールグラスは持ってますか??
飲む方向を間違えると、ゴボッ!!となって
鼻にビールがかかるとか~~
(男女7人夏物語より)

なつかスィー。

いえ。
人に垂らすような趣味のローソクは
持ってません(キッパリ)
っつか、コウェーっすよ。
そんな趣味はありません(^^ゞ

そうそう!
男女7人のブーツ型のグラス懐かしいですね。
リアルタイムで見てましたよ。
片岡鶴太郎さんがよく「ゴヴォッ!」って
やってましたよね。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
