スポンサーサイト


箇条書き。

・節分の豆、18個食べました(笑)。

・先日、初めて歩いて出勤したのだけれど
 ゆっくり歩き過ぎて遅刻スレスレ。

・最近、歯医者に通っています。

・歯科医ってドS?

・我が街に台湾料理屋が出来るーー!!

・最近美味しいモノ、食べてないっ!

・2月10日は休み♪

・なぜか梅宮辰夫が夢に出てきた。

コメントの投稿

非公開コメント

>我が街に台湾料理屋が出来るーー!!
え?どこ?こっそり教えて!
ただ、最近のは、中華料理店と何処が違うのか判らないです。飲んで、歩いて帰れるところだと良いんだけど。

歯医者、実は、小学校以来、入ったこと無いです。虫歯はあるのでどうなるか判りませんが・・・・
あ、子供が、通うことできた店、紹介しましょうか?

らっかさん。

おはようございます
コメントありがとうございます。

台湾料理屋は
祭一丁のちょっと先の
お好み焼き「このは」があったところです。
※皆様、ローカルな話でごめんなさい。
 そして全くこっそりではないという…(笑)

歯医者は今通っている所も感じが良いので大丈夫です。
ありがとうございます。



あら、お好み焼きや、もう潰れちゃったんですか。
いつ、開店するのでしょうか?
開店したら行ってみたいです。

こんばんは

らっかさん、再度コメントありがとうございます
お好み焼き屋はだいぶ前から閉店してましたよ。

台湾料理屋さんはいつ開店するんでしょうねー?
看板が立っていたのですが、
店舗はまだまだこれからだったような感じがしました。
運転しながらだったので、
チラッとしか見てないんですが…。

ローカルねた参戦

地元ネタ失礼致します。

 ちかじかオープン予定らしいですね?!
最近はやりの 店舗出店ラッシュですね?
 でもでも、メニューは中華料理ですよ!

さかどさん

近々は「ちかじか」ではなく
「ちかぢか」です。

ところで最近、
チープな中華料理屋(台湾料理屋)が流行っていますね。
とある店に行ったら
値段相応の味で笑っちゃったことがあります。

安けりゃいいってもんじゃないです。

開店していました。

今日、前を通ったら、開店していました。
近々、行きたいと思います。

もしかして、もう行きましたか?広告入ってないですよね?

開店してましたねー。

>もしかして、もう行きましたか?広告入ってないですよね?

いえ、行ってないです。
ワタシも今日、開店しているのを見ました。
近々かどうかは分かりませんが
機会があったら行ってみようと思います。

らっかさん、召しあがったら
どうぞレポをお願いします♪

了解で~す。

らっかさん。

>了解で~す。

宜しくお願い致します~♪

ちなみにワタシは
最近、とある中華料理屋さんに夢中です
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
