スポンサーサイト


忙しないっ!

ブログ、長いこと放置してました。

子供のコトやら、ワタシのコトやら色々あって。

「いつ落ち着くんだ?」っーね。

あっ、金曜日から奈良に行きます。

すみません…
とりあえず、生存報告(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

奈良で

幸せを呼ぶ何かいいものあったら写メして下さいね。
この時期、ありがたいものが一番いいです。
きっと、皆さんが待ってます。

奈良。

奈良へは友人の結婚式に行くんです。
色々、ケータイ写真を撮ってみようと思います。
せんとくんとか(笑)。

こんばんは

奈良ね?
じゃーお土産は・・・

あれ?奈良名物って何だっけ?

鹿せんべいでいいです・・・

お土産

旋風さん、おはようございます。
お土産、何がいいですかねぇ…
とりあえず「柿の葉ずし」はゲッツ!!しようと思います。

鹿せんべいが良ければ買ってきますけど
もっと良いものがあると思います(笑)。

こんばんは

 奈良  修学旅行ですか・・・・

それとも 酒学???

 なんちゃって

 あ! 結婚式 ですね ^^


 そろそろ

 息子さん

 受験日 近いですかね

 俺が 応援しても 力にも ならないけど

 よい結果に なりますように・・・

ご無沙汰 鹿です。
 あやさま お元気してますか?
受験シーズンに 失礼します。

ただいまです。

今日帰ってきました
返事が遅くなってごめんなさい。

プーさん
結婚式行ってきました。
久しぶりの友人にも会えて
楽しかったです。

ムスンコの受験、ですよねー。
どうなることやら(笑)

さかどさん、お久しぶりでございます
なんとか元気に過ごしています。

さかどさんもお元気ですか?

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
