スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

昨年は下の子が中学校に入学して
生活パターンが変わったり
ワタシ自身が転職をしたりなど
それなりに出来事はありましたが、
今年は更に色々なことがあり、
激動の一年になりそうです(笑)

そんなワケで今年の抱負は
「柔軟性」です。
色々な変化に柔軟に対応して、
つつがなく今年一年を過ごしたいです。

では今年も皆様にとりまして幸多き一年となりますよう
心からお祈り申し上げ新年の挨拶とさせて頂きます。


さっ、呑も。

コメントの投稿

非公開コメント

 あけまして おめでとうございます

 一番乗り~~ やっほ~~~

 今年も よろしくです

 柔軟性ですか・

 う~~ん 素晴らしい!!!

 人生 そうありたいものです・・・・

 人生楽しむ 秘訣です? 

 今年も いい事 沢山 ありますように

 

う~む。(笑)

記事のUPが7:44でプーさんのコメントが1時間後。
そしてこの時間になってもまだレスがない…ってことは?

答え:力いっぱい呑んだくれている

姫、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いされてあげます。

柔軟剤ならソフランが有名ですが、どうなんでしょ。
柔軟体操も、健康維持のためにはいいかもしれません。
とにもかくにも、アタマはやらわかいに越したことはありません。
地道に、「石頭排除運動」を繰り広げましょう。

2012年がいい年でありますように。

おはようございます。

プーさん、明けましておめでとうございます。
一番乗りのコメントありがとうございます、
返事が遅くなってごめんなさい。

どんなことがあっても
一度しかない人生、楽しまないと損ですからね~。

というワケで、プーさんもいい年になりますように。

義衛さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくされちゃって下さい(笑)

おっしゃるとおり昨日は朝から呑み倒してました。
「朝から酒を呑むなんて…」って云う人は石頭でつ(笑)。

義衛さんも、いい一年になりますように☆

おめでとうございます。

自分は毎年激動の一年ですが、
そんな一年でも積み上げて頑張ってます。

今年も良いお年になりますように

とりあえず、飲み過ぎにはご注意を(笑)

旋風さん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

ところで旋風さん、毎年激動なんですか?
それはとても疲れそうです…
どうぞ頑張り過ぎないで下さいね。

呑み過ぎ…はい、ホドホドにしときます(笑)。

1/2だ~

謹賀新年

さすがに、1/1の7:00台は寝ていました。
今年もよろしく。

柔軟性もさることながら、生き残りには環境に適応することが重要です。
適応性を付け加えて頑張りましょう。

そして今日は3日~。

明けましておめでとうございます

なるほど、適応性ですかー
確かにそれもありますよね。
とにかく、うまくやっていこうと思います(笑)。

ところでお正月、
楽しく呑んでますか?
ワタシはここぞとばかりに呑んでます♪
テヘッ。

では、今年も宜しくお願い致します。

私はハミング・ベビーパウダーの香りです。

あけましておめでとうございます!

柔軟性、大事ですね~。
頭も身体も固まってきてるので気をつけなければ☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ウチはレノアです。

翠さん、明けましておめでとうございます。

トシをとると、色々凝り固まってしまいがち。
…ってワタシも翠さんも、そこまでトシ取ってない!(笑)

今までの経験とか価値観とか瞬発力の低下とか?で
二の足を踏むことなんかもありますよね。。

そこは柔軟性で(イミフ)。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
