

箇条書き。

・なんか美味しいもの食べたいなー。

・転職先の社食、ぶっちゃけイマイチ(一番高いのが400円)

・だので、お弁当を作ったりもします。

・前の職場の社食、餃子とラーメン(餃子W、麺大盛可)で200円!
 (13時までの勤務だったので社食は食べずに好きな店でランチして帰ることが多かったですが)

・200円でもあっちの方が美味しかったなぁ。

・そそっ、ランチといえば先日行った高田馬場のラミティエ、今年度サイコー!

・料理はもちろん、お店の中にいるお客さんがみんな楽しそうだったのがステキで。

・蜜の味のARATAの髪型はなんとかならんか?





コメントの投稿

非公開コメント

寒いなも~☆

あやさん、こんにちは♪

蜜の味、見てます…
マサ兄ちゃんが帰国したときの髪型に驚きましたっ。
俳優さんですら髪型ひとつであんなに変(失礼^^;)になるのなら、
一般人である自分はもっと気を遣わねば!と再認識。

社食、ランチで餃子とラーメンなんて~。
v-275も飲みたくなる組み合わせですね♪

来たJ

お待たsay yes

美味しいのはチゲ~
あるぞ~ウマいの!
海鮮チゲ!
〆は、麺を入れる。
ご飯でないのがまたいいよ。
朝霞でもあるらしいね。

こんばんは。

翠さん、こんばんは。
朝晩寒いですねっ!

蜜の味、翠さんも見てるんですねー
あの帰国のシーン、大笑いでした。
可笑しすぎました、アレ。

ところで
前の会社の社食は数回しか食べたことがありませんが
200円で充分過ぎる量と質でした。
ただ本当に毎日麺類と餃子なので、
社員さんは飽きているみたいでしたが。。


尹 大植さん
お久しぶりでございます
コメント、アリが10です。

わおっ、海鮮チゲ!?
あぁん…チゲりたいーーっ!!
チゲオフのお誘いお待ちしています
なんだったらチゲデートでも(笑)。

そしてSAY YESを歌って下さい(イミフMAX)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
