

転職。

12月に入りましたね。

実はワタシ、長年勤めていた会社を10月末に辞めて
違う会社へ転職したんです(12月1日より)

久しぶりに右も左も分からないという状況になりましたが、
それがまた、ものすごく新鮮!
今、右や左を一所懸命覚えようと必死です(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

それは大変ですね。
頑張ってください。

こんばんは。

転職ですか?
色々な意味で羨ましいです。

新たな人間関係作るの大変ですね?
自分はこれが一番苦手です

こんばんは。

らっかさん
新鮮さと大変さと心強さと(笑)。

あっ、心強さというのは、同じく入った人がもう一人いるからです。
「頑張りますっ!」

旋風さん
長年、某中華料理屋の本社で事務をしておりましたが、
下の子も中学生になったということもあり
契約更新を機に退社しました。

新たな人間関係…そうですよねー。
まだ入ったばかりなので
しばらく様子を見ていこうと思っています。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
