

すみません。

ご無沙汰しております。
ここんとこバタバタというかゴタゴタしてて
気かつけば10月も残り1週間とちょっと。

只今人生迷子中
でも自分を信じて生きていけばいいさ(イミフ)。

コメントの投稿

非公開コメント

マイナー?チェンジ

おはようございまっ~~

マイコ  じゃなくて

 迷子ですか?

人生 一生 勉強だから

ファイト~~~  一発!!!

当たって ぶっ飛ばせ~~~!

チェンジ 楽しんで!ね

なるほど~

こんにちは~♪

砕けろじゃなくて、ぶっ飛ばせ!
そのほうが素敵ですねっ、私もぶっ飛ばしますっっっ!

あやさんもご一緒にぶっ飛ばしませう~♪

平凡な人生ほどつまらない物は無いですよね!
10年に笑えて懐かしめる人生にしたいです。

お早うございます。

プーさん
コメントありがとうございます。
ファイト一発!
高額当選目指します…って宝くじかっ(笑)。

翠さん
そそっ、当たって砕けちゃったら何も残らないですもんね(笑)
お互い色々ありますが、
当たってぶっ飛ばしちゃえ~~~!!!!

旋風さん
平凡な人生って何でしょうね。
人は毎日同じように暮らしているけど
「同じではない日々」を過ごしています。
大小ありますが、ドラマチックだと思っています。

>10年に笑えて懐かしめる人生にしたいです。
そうですよねー
そう思えるよう生きなくちゃいけませんね。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
