スポンサーサイト


しらたき愛。

秋になり、温かい献立が恋しくなって
先日おでんを作りました。

いつもはこんにゃくを三角に切って入れるのですが
今回は先日たまたま見かけて買った小結しらたきを入れました。

うまいっ!!

しらたきってそのもの自体に味はなく
しらたきに染み入った味なのですが、
すき焼きや肉じゃがにしらたきが入ってないと
「ちがーう!!!」と思ってしまうワタシです。

すき焼きも肉じゃがも
しらたきはしらたきとしてなくてはなりませんっ!

ちなみにワタシが一番愛しているしらたきを使った料理は
たらこと煮たアレ。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

牛肉としらたきを一緒に煮ると肉が硬くなる…、
あれってホントにホントなんでしょうかね。
肉が薄ければ、硬くなることも無いように思います。

姫、誕生日おめでとうございます。v-308v-308v-308v-308v-308
両腕に抱えきれないほどの白滝をプレゼントしたいです。
一年間、ますます女を磨いてくださいね。
ただし、磨きすぎて女じゃなくならないようにご注意を。
ぷふ。

義衛さん。

こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで37になりました。
オンナを磨くのも良いですが、
人間として楽しそうで魅力のある人になりたいですねぇ。

しらたきのプレゼント?
ドンと来いですよ。
しらたきダイエットが出来ます…なんつってー(笑)。


HAPPY BIRTHDAY

こんにちは

 あやさん

誕生日 おめでとうございます。

今年は アホに 磨きを かけるんじゃないんですね?

 毎日 楽しく 幸せに 暮らす!

 そうありたいもんですが・・・・   なかなか・・・

ところで

 そうそう  マイナー? チェンジ? 
 
 したんですか???

 

プーさん。

こんばんは
お祝いのお言葉ありがとうございます。
例年、一番のお祝いコメだったのに今年は二番でしたね。
「どーしたんですか?」なんつってー!

そそっ、アホには充分磨きがかかっているので
コレ以上磨く必要はないかと…(汗)。

>マイナー? チェンジ?したんですか???

まだです
今、準備期間です。

お誕生日!

おめでとうございーます!\(^o^)/

しらたき、私も大好きですっっ!
コンビニでおでんを買うときは、必ず2つは買います!

オンナを磨くかぁ…あやさんは女というより「女の子」ってイメージですね♪
私は女を磨くどころか、女を取り戻さねば!状態です(笑)

翠さんっ!

こんばんはー。
翠さんもしらたきお好きなんですかー!
イエーイ、仲間♪

ところで、
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
「女の子」ですか??
自分ではかなりおっさん風味なつもりでいますが(笑)。

ってか、むしろ「おっさん」でいたい感じ?

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
