

10月は…。

近所のお宅の金木犀の花がそれはそれはよく咲いていて
ふぅわり香りが漂ってきます。
そんな10月、いかがお過ごしですか?

10月というのはあや家にとってはメモリアルな月でございます。
3日が友人の誕生日、5日は実母0子(レイコ)の誕生日、
8日は相方の誕生日で、ワタシの誕生日もどっかにあります。
結婚記念日が17日で…そんなとこ?

でも、何にも考えてない。
っていうか、派手な演出は必要なく
普段より少しだけ上質に過ごせれば良いと思う。
他の人はどうか知らないけど。


コメントの投稿

非公開コメント

ハレとケ

そういう言い方をしますでしょ、我々。
誕生日とか記念日ってのは、その「ハレ」な訳です。
仰る通り、「少しだけ上質」ぐらいがよろしゅうござんすね。
いつもは回る寿司なのを回らない寿司にするとか、
いつもはかけうどんなのをうどんすきにしてみるとかね。
つまりは、大事な日を大事な日として意識することです。
でも、飛行機日帰りで沖縄にそばを食いにいくなんてのは、
それはもうイヤミの極致でみっともないもんです。

あ!
真面目にコメントしちゃった!
アホ部のマネージャー、こんなことじゃいかん。(笑)

義衛さん。

マジコメありがとうございます。
っていうか、こちらが本質だってことワタシはよーく存じておりますが何か?(笑)

>真面目にコメントしちゃった!
アホ部のマネージャー、こんなことじゃいかん。(笑)

いえいえ。
マネージャー?ですから、アホと知性を上手に組み合わせて
アホ放題にならない様、バシッとシメたって下さい♪

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
