スポンサーサイト


んこ??

すっかり秋ですね~。
ここんとこ雨で肌寒い日が続いていますが、
風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

そうそう、んこ(笑)。
ついさっきの話…
いつものように夜な夜なパソコンに向かって
ホゲ~とあちこち旅をしていたら、
布団で寝ていた下の子がゴゾゴゾ動き出し
起き上がったので
「あっ、トイレに行きたくなったのね~」
なんて思ったらいきなり…

「んこ、しちゃったもんね~♪」
(と、ワタシには聞こえた)

と楽しげに云いながら布団の周りを一周して
また布団にもぐったんです。

( ̄□ ̄)!!
えっ??
ナンデスカ?今の…
やけに楽しそうだったんすけど…

慌てて側に駆け寄り
「どうしたの??」と声をかけるも
既に夢の中…。

オイオイ、夢遊病デスカッ!
ちょっとビックリした秋の夜でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

夜な夜なカキコです。

家~~い!一番乗り、ゲットだぜい!って
ブログの一番乗りに、どんな意味があるんだろ?

今日(正確には昨日ですけれど)の夜8時から
友人二人が我が家に来て酒盛りをぶっかましました。
当然のことながら飲んでいる間はパソを開くこともなく、
旨い酒とツマミに舌鼓を打ちつつ、話はバカ話オンリーで
二人が帰ったのはついさっきのことです。
どう少なく見積もっても5時間は飲んでいたことになるかな。

そんなわけで、今頃になって自分のHPをチェックし、
また人様のHPやブログを見ていたという次第なのですが、
何と姫ったらこんな夜中に記事UPですかい?
しかもこのネタが、めっっっちゃタイムリー。
今しがた、先に寝てしまった子供たちの様子を見に行ってみたら、
長男が「父ちゃん?父ちゃんはまたパソコンだよ、へへぇ~~」と
周囲を見回して確認するような仕草とともに大声で発表してました。
カミさんと二人で、驚くやらおかしいやら…。
寝言とは思えないほどハッキリしゃべりやがるんです。
ガキンチョ、恐るべし。

あ~、酔っ払った。
んこして、寝ようっと。

おはようございます!

あやちゃん、新三さん、
いつも楽しいネタをありがとう!

あやちゃんのお子さんの「んこ」の話、おもらししちゃった
のかと思っちゃいました。
でも夢の中のことだったんでしょうね、きっと。
夢でトイレでんこする夢を見てる時に半分目が覚めて・・・
って感じ?
時々子供は面白いことをしでかしますよね。
見ていてほほえましくもあります。

でも夢で良かったですね!
ほんとにおもらししてたら、その後の始末が・・・
おー まい ごぉっ~( ̄∇ ̄*)

こんにちは。

>ブログの一番乗りに、どんな意味があるんだろ?
う~んっ、自己満足??

昨夜は新三さんのお宅でも夢遊祭りでしたか(笑)。
ワタシもよく寝言を云うらしく、自分の寝言で目が覚めたことがあります(^^ゞ

のっこさん
そうそう、夢の中での話なのですが
そんな楽しそうな「んこ」の話ってどんな話なんだろ…
って思っちゃいまいたよ。
それにあの時の動作が可笑しくて~。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
