スポンサーサイト


すみません。。

ブログ放置MAX!!!!

色々ありまして…

ただサボってただけとも云う?

楽しみにしてくれている方
(いないとは思いますが)
すみません。

お詫びに今日はこれをUPします♪

げそ天。

げそ天。


……(笑)。

サービスショットじゃなくてすみませんねー。
なんのお詫びにもなってない?

すみません。

最初から最後まで謝っていますが、
正直に云います

謝る気ゼロですっ。

コメントの投稿

非公開コメント

もっと

げそ天

 食べられません

 サービスショットで

 おねがいします・・・・

ところで

お子さん  宿題は 終わったんですか・・・・

プーさん。

こんにちは。
ゲソ食べられないんですか。。
それは残念…(何が?)
そういうワタシもメロンとニンニクは苦手だし
人のこと云えませんね。

>お子さん  宿題は 終わったんですか・・・・

あははっ、9月も半ばに入るこのタイミングで
訊かれるとは思いませんでしたが(笑)
無事?8/31の夜遅くに終わらせました。
もう、ホントバカですよね~。

・・・・・・・。

らっかさん。

………。

楽しみにしているに一票です♪

あやさん、こんばんは~♪

私も放置してます、ブログ…。

げそ天、塩で食べたいです、ビールと合います、大好きです!
でも自分で作るのは面倒です~(^^ゞ

翠さんっ!

あたたかいっていうか「あったか~い」お言葉恐縮です。
こんなアホなブログなのにーーー!(感涙)

>私も放置してます、ブログ…。
いいんですっ、好きに生きればいいんです(笑)。
ブログは放置してナンボです…ウソです。
※UPしてナンボです
お互い無理のない自分の楽しいペースで行きましょう♪

ところでげそ天、美味しいですよねぇ。
自分で作ると油がハネそうで作ったことはありません。
げそ焼きくらいは作れますが。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
