スポンサーサイト


9月な箇条書き。

・イミフなタイトルすみません。

・久しぶりにテンプレ変えました。

・不親切な1カラム。

・8/31、マイコ宿題追い込みデー。

・8割終わってないという現実にビックリ!

・朝から夜の0時までやってました

・バカか?

・讃岐うどんと謳ってるのにメニューに肉汁があると何だか萎えます。

・肉汁ったら武蔵野でしょ。

・9月、自分のマイナーチェンジを図ろうかと。



コメントの投稿

非公開コメント

>久しぶりにテンプレ変えました。
また?

>讃岐うどんと謳ってるのにメニューに肉汁があると何だか萎えます。
肉が欲しいから、認めます。
そこ、なんか、食べる機会が無いんだよね。



らっかさん。

おはようございます。
テンプレ変えるの趣味なんですっ!

>肉が欲しいから、認めます。

なるほど~。
ワタシは基本的に同じうどんでも
武蔵野と讃岐では別物だと考えております。
で、讃岐の方が好みです。

肉汁が食べたかったら
美味しい武蔵野うどんで食べればいいだけで
わざわざ讃岐うどんを肉汁で食べたいとは思わないですねぇ。

おは、ございます。

武蔵野うどんは、何軒かで食べた経験があります。
しょせんは「糧」に属する田舎うどんの域を出ませんよね。
いい米の取れない地域では小麦粉が重宝する理屈で、
それが気候風土に根差した大切な食べ物ってことです。
蕎麦好きのあたしも、たまに武蔵野うどんを欲しますよ。(笑)

毎度おなじみ箇条書きですが、最終項目は何だしょ?
「マイナー」という断り書きが、ヤケに気になるオッサンです。

義衛さん。

こんにちは。
武蔵野うどんは田舎くさいのがひとつの魅力というか…。

ここらへんでも昔はうどんを家庭で打っていたそうで
なじみ深いもののようです。
人寄せの時なんかも、うどんを用意します。
(手打ちではないですが)

>「マイナー」という断り書きが、ヤケに気になるオッサンです。

フルモデルチェンジをしたいところですが、
さすがにそれはちょっとムリなので、
マイナーチェンジとしました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
