スポンサーサイト


酔っぱらうのもホドホドに。

※今日、長いのでマンドクサイ方はスルーして下さい。

もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。
ウチの甘えんボーイズ、8/28現在まだ宿題を終わらせていません。

大丈夫なんでしょうか(笑)

さて、そんな甘えんボーイズの母、
久々にやらかしました。
呑んで床に寝てしまうことや
床に酒を振る舞うことなんてのは
もはや珍しくないことですが、
先日はホントやっちゃったって感じです。

ウチのお勝手には食器をつけ置く桶があるのですが
水を張ったその桶の中に食器と共に
LEDの小さい懐中電灯が入っていたんです。

呑んだ翌朝に気が付いて、
食器を洗いながらマイコ(二男)に
「懐中電灯、間違えて食器と一緒に入れたでしょー。」と云ったら
「そんなことするわけないじゃん。お母さんが酔っぱらって入れたんじゃん?」
えーっ?そんなワケじゃないじゃんと思いつつ
食器を洗っていたら、出てきました…


耳かきー!!!?


あの白いファサファサのついたアレ。
えぇ…その時はヘニャベショでしたけど。

オレか…オレのせいか。。
思いっきしマイコのせいにしてたけど
そうか、オレか。。。

それにしてもひどすぎる。
そんなワケで「酔っぱらうのもホドホドに。」

コメントの投稿

非公開コメント

ほどほどじゃあ…

酔うのがほどほどじゃ、面白くありませんよ。

最近は酔うとすぐ眠ってしまうあたしですが、
寝ない時はけっこう奇行に出たこともあります。
キャットフードをカリカリ齧ってみたり、
トイレに入っているのに便器ではないところに
黒部ダムなみの大放尿をしてみたり、
真冬に路上でスヤスヤ眠ってみたり…。
ざっと思いつくだけでこれですから、ホント、キリがない。(笑)

結論:いつもとことん酔いましょう。

義衛さん。

いつもご贔屓いただきありがとうございます。

>酔うのがほどほどじゃ、面白くありませんよ。

確かにほどほどじゃぁ、面白かぁないですが、
その時は面白くても、その翌日には面白くないことが待っていますよね(笑)。
記憶が無いとか人に迷惑かけたとか
ひどい二日酔いなど。。

一番イヤなのは二日酔いです。
「もう2度とあんなには呑まない!」と思うのですが
数回やってます(笑)。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
