スポンサーサイト


箇条書き。

・暑くて暑くて職場でちょっとキレる。

・暑くて夕飯を作るのがかったるくなるという気持ちを
 本当に分かってくれる旦那さんって何%?

・先日行った花火大会、火事。

・何となく思いついて行ったラーメン屋、夏休みだった…。

・職場から車で20分弱!(大海軒)

・悔しかったので昨日リベンジ。店が新しくなっててビックリ。

・子供たちとのランチがまだ出来てない。

・久しぶりにかき氷の真ん中にバニラアイスが入っているのを食べました。

・古からのロングセラーですよねっ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火大会は、会場まで行ってみたのですか?驚きましたよね。

ウチは、2㎞ぐらい離れた実家の屋上からみてましたけど、ねばって待ってました。

No title

お名前が記されていませんが、どなた様でしょう?
って、ワタシは同じ市内にお住まいのあのお方だろうと
勝手に確信しておりますが(笑)

花火は会場まで行きましたよ。
ただ会場の中でも離れた所から見ていたので
しばらく火事だということが分からず
他の見物客から火事だということを聞き
慌てて帰ったという次第です。

あれから再開されたとのことですが、
見られましたか?

No title

こんにちは。
こんにちは。

大海軒、知らないで大盛り頼んで大後悔したことがありました・・・
暖簾わけの大咲さんも美味しいですよね?

先日の「まんべくん」ツイッター炎上を見ていて気がつきました。
以前のこのブログテンプレキャラクターは「まんべくん」だったんですね(笑)

さて誰でしょう?

こんにちは×3(笑)

またまたお名前が記されていないお方が~!!!
「こんにちは」がなぜ2回なのか分かりませんが(笑)。

大海軒の中華そばはデフォで2玉ですもんねっ。
その大盛ってえらいことですよ!

そそっ、大咲さんは行ったことないんです。
そっち方面はなかなか行く機会もなくて。。

>さて誰でしょう?

旋風さんでしょ?
違ったらごめんなさい。

No title

ごめんなさ~い!私です。たぶん、想像通りですv-12

あら、すぐ帰った方なんですね。時間がなければ仕方ないですが、スターマインコンクールのみ中止し、他は、はしょって、バンバン連射して、楽しめましたよ。

らっかさん♪

あっはは~♪
やはりらっかさんでしたか。
去年、ご実家で花火を見たっておっしゃってたのを
ちゃんと覚えてましたよ(笑)。

最後までいると駐車場から長いこと出られないので
いつも早めに帰ることにしています。
遠いし。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
