スポンサーサイト


夏休みPART2。

暑い日々が続いていますが
いかがお過ごしですか?
アツアツな日々…
子供たちのかき氷シロップはひとり1本です(笑)。

ところでワタシ、明日から4連休。

いやっほーぃ♪

ダラダラしたり~
チキンタツタ買いに行ったり~
熊谷の花火見に行ったり~
子供たちとランチに行ったり~
呑んだり~
宿題をガツッとやらせたり~?(笑)


束の間の夏を楽しみたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ふむふむ…。
ダラダラしてチキンタツタを食ってランチして呑んで、
つまりは冬眠に備えて栄養を蓄える作戦てことですね。
健康第一、呵呵大笑、夏夏夏夏此処夏!

ときに、束の間の「束」って何でしょうね。
美味しいのかしらん…。

姫、素敵な夏休みをお過ごしください。

義衛さん、こんにちは。

以前のクセ?で新三さんとタイプしそうになりました(笑)。

チキンタツタは早速買って食べました、テヘッ。
ダラダラして呑むのはまぁ…いつものことなんですけどねっ。

束の間の「束」は
っつか、四の五の云ってないで
夏を楽しみやがれの「束」だと思います(笑)。


私も蓄えてます!

こんにちは、あやさん(^^)

かき氷いいですね~♪
私は明治屋のいちごシロップが好きです(でもあまり売ってない)。
チキンタツタも食べたーい!
そして呑みたーい!(毎日缶ビール飲んでるけど)
あとスシローにも行きたいです☆

暑い暑い夏、楽しみましょうねー\(^o^)/

翠さん

返事が遅くなってごめんなさい。
昨夜花火大会に行って、
子供たちはシロップかけ放題のかき氷を食べていましたが
明らかにかけ過ぎでした(笑)。

スシローはワタシも行きたいんですが
近くに店舗が無いので難しいです。。
あぁ、お寿司も食べたくなってきた(大好物)。

暑い夏、呑んで食べて楽しんで乗り切りましょう♪

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
