

夏休み。

子供たちの夏休みもあと1か月弱。
宿題何一つ終わってないしー。

仕事から帰ってきたら
「おかえり」を云う前に
「腹へったー」だし。

大黒摩季の「夏が来る」を熱唱したら
「うるさいっ!」って云われるし。
♪本気の愛がほっしーぃ!のくだりで。(次はサビ!)

こうなったらTUBEの「あー夏休み」を歌ってやろうか?

要は、ワタシも夏休みが欲しいってことです(イミフ)。

コメントの投稿

非公開コメント

子供は子供(笑)

姫、お暑うございます。
ウチの子供たちは、ウチにいやしません。
長男はまだ大学があって、次男は野球漬けです。
問題は朝が早いことと、弁当があること。
親は、いつも苦労が絶えないもんですね。

>こうなったらTUBEの「あー夏休み」を歌ってやろうか?

「こうなったら」も「やろうか」も穏やかではありませんね。
細かいことに目くじら立て過ぎると、皺が増えますぜ。
ぷひひ。

お暑うございます。

息子達は部活や塾でそれぞれの生活を送っていますが、
お腹が空くというのは一緒らしいです(笑)。

>細かいことに目くじら立て過ぎると、皺が増えますぜ。
ぷひひ。


とっくにシワシミのおばちゃんですけどねっ。
テヘへ。

暑いっすね~~~

 酷?暑お見舞い 申し上げます

 あつい  あつい・・・

 
 あっちぃ~~~いい!


 あやさん

 日々 

 暖色? ポロシャツで

 湯だって? ますか・・・・

 う~~

 主婦には 夏休み

 ないですからね・・・・

 外国 みたいに

 夏は バカンス? とりたいもんですね!!!


 そういう 俺も

 忙しい 仕事 以外に 

 役が 二つ 回ってきた。

 今日も 2時から 役所で 会議・・・・・

 でも エアコン あるぶん いいかな?


 あつい 暑い って 言ってても 涼しく ならないけど

 あ~~~


  どっか 行きたいね!!!  避暑に・・・・・

 

プーさん

酷暑見舞い痛み入ります
毎日暑いですねっ。
忙しい上にまた忙しいことが出来たんですね
お疲れ様でございます。


避暑地行きたいですね~
軽井沢?上高地?那須?
思い切って北海道??

まぁ、今年はどれも無理ですが(笑)





ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
