

ポロシャツに脇汗じゅんわりな夏。

職場ではポロシャツを着用しているのですが、
これがまた暖色まん真ん中な暑苦しい色なのですよ…。
あまり詳しくは書けないんですが。

このクソ暑い中、
仕事開始から1~2時間エアコンをつけないことなんかザラで
だからといって、代わりに扇風機を置くなどの対応もなく。。

サウナかっ!!!

そりゃ脇汗もじゅんわりするわっ!
20分かけたメイクも溶けるわっ!
そして何よりやる気が失せるわっ!

あっ、やる気はハナからないか(笑)。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日10分の簡単運動でワキ汗が激減する!

もしあなたがワキ汗(脇汗)で困っているならば,誰にでもできるワキ汗改善法を1ヶ月限定でお教えします!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんわり

「じゅんわり」って、「純割り」みたいですよね。
ソーダ割りとかグレフル割りみたいな感じで、どうでしょう?

バカはさておいて、節電をはき違えているところが多いですよ。
仕事の効率なんかを考えると、極端なのは疑問です。
精神衛生に悪いというか、暑いと殺気立ってきます。
頭に氷でも乗っけて、無言のデモをしてください。

義衛さん。

返事が遅くなりました。
今夜はグレフルとウォッカの純割りを
呑もうと思います(笑)

>節電をはき違えているところが多いですよ。
仕事の効率なんかを考えると、極端なのは疑問です。

そーですよねー。
ウチの会社なんか、今回の震災の数年前からこんな状況で
節電っつかケチですよ、ケチ(笑)。
ワタシも結構なケチですが、ゆとりのあるケチ?を望みます。

今日なんかFAX全然違うとこに送っちゃったし。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
