スポンサーサイト


ラーメンばっか。

ここんとこ、ラーメンやつけめんばっか食べてます。
かなりの頻度&店舗で食べたので、
さすがに今度は違うものを食べようと思っていたら
2つ先の駅に九州系の新しいラーメン屋が出来たと聞いて
行ってみたい!と思ってしまった意思の弱いワタシです(笑)。

最近行った中で九州系のお店が2店舗あるのですが
「巽や」と「翔」なんですけど(知らねーって?)
それらと比べてみるのも面白いかなって。
行ったらきっと気が済むと思うんですよね~。

そしたら次は何を食べようか…
お蕎麦もいいな~、うどんもいいな~
タンタンメンも食べたいな~(って、ラーメンの分類!)

結局麺類かっ!


コメントの投稿

非公開コメント

「っ」を抜けば

すなわち、「ラーメンばっか」からちっちゃい「っ」を抜けば、
「ラーメン馬鹿」が出来上がるという認識でいいですか?(笑)

唐突ですが、麺の嫌いな人っているんですかね。
そんなことを考えると、今宵も飲まざるをえません。
蕎麦アレルギーは二人知ってますけど、彼らも麺好き。
麺は、たぶん偉大なんだと思いますよ。

ラーメン馬鹿(笑)。

おはようございます。

>すなわち、「ラーメンばっか」からちっちゃい「っ」を抜けば、
「ラーメン馬鹿」が出来上がるという認識でいいですか?(笑)

間違いありません。
そして、ワタシがラーメン馬鹿ですっ!
(≧▽≦)キャハハハッ

ところで、麺が嫌いな人…いないんじゃないですかね(笑)
どっかにいるのかも知れませんが。
(どっちなんだっつーツッコミは要りません)

僕も大好きです(^з^)-☆

しかし、飲んだあとは食べないことにしています。
太るし、次の日がツラいから...。
それなのに、昨日は食べちゃった(*_*)
誘惑に弱いのね~~~

今日、行ってきました。替え玉50円は安くて、+2玉と、ミニカレーと、食べてしまいました。翔より、食べやすかったです。

こんばんは~。

4代目さん?
4代目さんて、あの4代目さんですよね?
わぁ、ご無沙汰しております
お変わりないですか?

そそっ、呑んだ後にラーメンってよく聞きますが
ワタシは一度もやったことがないです。
呑み過ぎて、お腹にそんな余裕がないから(笑)。
呑んでいる最中も、つまむ程度しか食べないんです
お腹がいっぱいになって、呑めなくなってしまうから…
えぇ、呑み大優先(笑)。

らっかさん
おぉー、行かれたんですねっ!
替え玉50円って安いですよね。

>翔より、食べやすかったです。

なるほど。
百聞は一見に如かず
カラダで…じゃなくてお口で確かめます。

RE:こんばんは。

あやさん、びっくりさせてすみません。
そうです、あのアフォ~な4代目です;-)
ブログはサボってましたが
密かに定期チェックしてます。

O(≧∇≦)O ムキャー!!

>あやさん、びっくりさせてすみません。

いえいえっ。
とっても嬉しいです~♪

密かにチェックされてましたかぁ(笑)
最近更新の頻度が低くてすみません。。
また遊びに来て下さると嬉しゅうございますっ。

今日、七福神に行ったら、閉店してました。
残念です。

残念過ぎます。

麺類以外のメニューを試したいと思っていたのに…。

勿体ないですね。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
