スポンサーサイト


あかーんっ!

またまたブログの更新が…。
ツイッターを始めたらブログが疎かになるという
典型的なパターン!ジャマイカ~(じゃないか)

オイオイ…。

まっ、別に人のためにUPしているワケじゃなく
自分が楽しむためにやってるだけなので
「まっ、いっか♪」いや、あんま良くないね(笑)

そんな最近のワタシ

・久々に好みのラーメンに出会う。

・ムスンコ、1時間説教。

・職場、スーパークールビズ的な?

・たこ焼き焼いて汗だく。

・同じアパートの住人、タトゥー入れてる~。

・ガン見したかったけど、チラ見しか出来なかった~。



コメントの投稿

非公開コメント

おか~~んっ!

 は もう亡くなって しまって 早や 19年
 
 先週 たち日


 新じゃが  今日 食べました ジャガイモ~~?



 飲み屋さんで  たまに 会う? 顔見知りの???

 本職?の組長??に・・・・ 

 携番聞かれ・・・・

 教えたく 無かったけど・・・

 教えて しまった・・・・・  

 そんな 最近の俺  ^^;

 
 そんな 近況まじえ つつ・・・


 ツイッター は やって ないので・・・・

 更新 楽しみに してますよ・・・ん 

こんにちは。

お名前が書かれていないのですが
恐らくPーさんかしら。

近況報告ありがとうございますぅ?
お元気ですか?
ツイッター初めてみては如何ですか?
なーんつって♪

アホアホなブログですが、
これからも宜しくお願い致します。

 すみません

 その通りです・・・・

 申し訳ありません・・・・・

 忘れて ました

 面白い事 書こうと思ったけど・・・ 

 つまらんかったか・・・・  ^^;

 
 最近 ズッキーニ 食べて 思いました。

 もう

 すきに~~して ください。

またまた

 すみません

 プ 

 なって ました。  訂正です

こんばんは。

プーさん、コメントありがとうございます。
つまらないということではないのですが、
ジャガイモのくだりが良く分からなくて、
気のきいたレスを返せませんでした。

>最近 ズッキーニ 食べて 思いました。
もうすきに~~して ください。

…うん、38点(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
