

箇条書き。

・最近パソコンがやたらめったら重いのはDo Youことでしょう?

・肉汁うどんを食べに行ったがフツー。

・蕎麦&えび天丼セット、ウマー。

・その次に行ったパン屋、フツー。

・月曜、火曜と中間テストなのに子供たちゲーム三昧。

・後でカミナリ落とします。

・あまりの暑さに扇風機を出しました。

・夕飯に肉のおかずが無くて子供にブーブー云われる。

・「魚があんだろーが!」

・スマホに興味あり、どうなんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

姫、こんちは。

ウチでも、今日から扇風機が首を振ってます。

パンて、なかなか口に合うのに当たりませんね。
あたしも先日初めてのパン屋さんでバゲットを買いました。
好みはともかく、塩味が薄いのには弱りましたねえ。
あれでは料理にも合わせ難いしワインのツマミにもアウト。
そこそこの値段だっただけに、残念でした。

スマホって、もはや電話ではないんですよね。
あたしは1ミリも興味ありませんけど、
電話だと思っているとデータが漏れたりして
ひどい目に遭うという話を聞いたことがあります。
ある知人は、知らない間に電話帳から発信してた…
というウソのような話をしていましたよ。
アプリ次第ってことなんでしょうかね。

新三さん、こんにちは。

今日の午前中は蒸し暑かったのですが
午後に一雨降って涼しくなりました。

パン、好きですが
ワタシ自身、実はそんなにこだわりはないと思います
ココっていう美味しいパン屋を知らないからでしょうか…。

スマホ、楽しそうで興味があったんですけど。。
スマホでもケータイでもカメラ機能が充実していれば
ワタシは良いんですけどねっ♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
