

ヤヴェ。

連休も明日で終わってしまいますが、
なーんにもしなかったなぁ。。
子供達部活があったし
みんなでラーメン食べに行っただけ。

そんな連休、
ワタシったらネットで買い物しまくってしまいまして
気付いたら
・海苔
・海苔その2
・明太子
・栃尾揚げ
・とらやの羊羹(母の日用&自宅用)
・珪藻土バスマット
・メガネ
・ブックカバー

こんなにクリッククリックダブルクリックしてしまってました(笑)。
来月のクレジットの引き落としが怖いです…。



コメントの投稿

非公開コメント

言葉遊び♪

「ヤヴェ」を見て、ちょっと遊んでみます。

「アヴェ」マリア。
阿部麻里亜ぐらいなら、いそうな気がします。

「タヴェ」ミカコ。
デカワンコの多部ちゃん、可愛かったぁ。

「ナヴェ」、フランス語で「カブ」のことです。
navetと綴るのですが、初めて聞いたときは「鍋」かと。

だからどうってこたぁないんですが、ふと思いついたので。
取り留めのないコメント、ダヴェでしたか~?

新三さん

返事が遅くなってごめんなさい…
下らない記事にコメントありがとうございます。
マーヴェラス!!! (*´∀`)

だけどぶっちゃけレスに困る(笑)。

小さい時、自転車で人んチのカヴェに激突して
左手に傷跡が残っている、そんなワタシです。。


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
