

更新する頻度が少ないですが?

…と、いきなり開き直りから入っちゃってますが
いつものアレで(箇条書き)。


・ほうれん草をドッサリもらう。

・職場近くのラーメン屋再訪。

・「麺カタ・味薄め・アブラちょい足し」にしたら割とイイ感じ。

・でも、最近ラーメンよりうどんがマイブーム。

・MOCO'Sキッチンのクオリティの低さったら!

・焼き肉のタレなのにぃ?のCM(特に森田剛の言い方)が好きです。

・ある店のちゃんぽんを注文してみた。

ちゃんぽん???

・やってきたのはあんかけタンメン(塩味)

・注文を間違えたワケではなく(笑)。

・えぇ、美味しかったんだけど、コレ…ちゃんぽんじゃなくね?


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ちゃんぽん!
間違いなくリンガーハットではありませんね?
歴史が有りそうなお店でしょうかね

ちゃんぽん。

すみません…ちゃんぽんの記事、
かぶせるつもりはなかったのですが(汗)。

こちらはリンガーハットではもちろんありません
鳩山にあるお店っていったらお分かりになるでしょうか?

ワタシとしては
ちゃんぽんはラーメンの分類には入りません。
(ちゃんぽんはちゃんぽんという独立した料理です)
※ちなみにつけめんもラーメンの分類には入りません。

今回食べた「ちゃんぽん」という名のものは
ラーメンの分類でした(笑)。

しっかり、被りましたね。

あのちゃんぽんは、長崎ちゃんぽんと言わないと、ダメなようです。
まあ、私も塩あんかけはちゃんぽんと認めたくはないですね。

あ、そうだ。
>MOCO'Sキッチン
その少し前にテレ朝にチャンネル変えてます。
はい。つまんないから。

らっかさん。

コメントありがとうございます。

なるほど、ちゃんぽんはちゃんぽんでも
「長崎ちゃんぽん」って言わないと
あのとんこつベース+ちゃんぽん麺は
出てこないのですね。

そういった意味では
長崎ちゃんぽんを出すお店って
そう多くはないですね。

>その少し前にテレ朝にチャンネル変えてます。

モーニングバード!(笑)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
