スポンサーサイト


えぇ、いつもの(笑)。

・見るつもりがなかったのに、結局最後まで見てしまいました…ぱっつぁん。
 
・あっ、金八センセー(金ぱっつぁん)のことね。

・職場近くの新しいラーメン屋へ行く。

・ジャンルとしては九州系(細麺&マー油のきいた豚骨)。

・しょっぱい!ブタくさい!でももう一度行ってみようと思う。。

・春の味、ウドをもらう。

・ウドの炒め物…オレって天才?ってくらい会心の出来!

・仕事がヒマすぎる…。

・ACのCM、こんばんワンだけ動物の名前じゃない!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~

金八先生を見る気は無かったのですが、自分もついつい最後まで見てしまいました。
S54卒業生って~
驚きなのは三原じゅん子。今は議員だよね。
S55も懐かしい~

今日はある人と高麗川の蕎麦屋さんに行きました。
別段、田舎でしたがうぐいすの声が何とも言えない所でした。
近いけど、いい所あるね、埼玉。

ヨナヨナ。

キムヨナじゃぁありません(笑)。

尹 大植さんも見ちゃってたんですかー!
三原ずん子さん(じゅん子)も出てましたね。
「顔はやめな、ボディにしな」の(笑)。

そそっ、金八先生じゃなくて仙八先生っていうのもありましたよね?
っていうか、調べたら新八先生とか貫八先生っていうのもあったみたいです(笑)。

>今日はある人と高麗川の蕎麦屋さんに行きました。
別段、田舎でしたがうぐいすの声が何とも言えない所でした。

そうなんですか~
高麗川方面だとコレといったお店は2店しか思いつきませんが
のどかな感じと(お蕎麦も?)を楽しめたようで何よりです。

ぽぽぽぽ~ん☆

こんばんワン♪

あっ、そうかも!犬だけ「ワン」ですね!
気づかなかった~。

私はライオンがバレエシューズ?幼稚園シューズ?を履いてるのが気になります☆
そしてポンデライオンに似ているとも思うのです~。

翠さん、こんにちは。

一時期、ぽぽぽぽーん♪のCMすごかったですよね。
「あははっ!また、このCM?」なんて子供と笑ってましたけど。

で、さよなライオンって靴履いているんですか?
いつもサラッとしか見ないので気付きませんでした~
今度注意して見てみます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
