スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不謹慎を恐れるな!

こんな時なので
下らないことを書いたり
ランチを楽しんだり~なんて書いたら

はぁ?
こんな時に何やっちゃってんの?


って思われるかも知れません
でもワタシにしてみれば逆に、

はぁ?です。

変に自粛したり、マイナスなことばかり発信してて
周りはプラスになるのでしょうか?明るくなるのでしょうか?

以前にも書きましたが
今、本当に苦しんでいる被災地以外の方々は
今までどおりフツーに過ごす
(自分に出来ることをした上で)

じゃないと、どんどんマイナスになっていく気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん
 
 こんばんは

 その通りだと 思います

 とりあえず 自分に 出来る 目の前の事

 やるだだとは 思ってますが

 まあ 人間 楽しんじゃ いけないような 気にも なるものです。

 それも 人間だから・・・・  ( By ・・・)

 明るく 行くぞ~~~と 思っても

 まあ ・・・しかしながら

 原発の問題も あり

 停電もあり~~の

 イベント等も 中止が 多いですもんね!

だけど 電気は 停電に なっても

 心は 停電しちゃ だめ! って 

 事ですね!


 今週は 自分は 子供と

 Blue Note 東京  行ってきます。

 外人さんも 来日 キャンセルの中

 延期 続きだったんですが・・・・

 来日 してくれて

 開催予定です!

楽しんで きます・・・・・(子供が・・・・・)? 

まあ 子供が 楽しきゃ うれしいと 言うことで・・・・

 

  

プーさん。

おはようございます
コメントありがとうございます。

>まあ 人間 楽しんじゃ いけないような 気にも なるものです。

そうですね。
ここ最近では水のことが騒がれていて
不安な気持ちになっている人も沢山いると思いますし。

>電気は 停電に なっても
 心は 停電しちゃ だめ! って事ですね!

そうそう!
良いこと云う~(笑)。
とにかく、ま・え・む・きに♪

最近、特に嫌いな言葉です。

他にもいくつかありますが、「不謹慎」はキライの最たるもの。
勘違いもはなはだしいってんですよ、まったく。

ちなみにあと嫌いな言葉はねえ、
「自粛」→自粛は自粛しましょう。
「空気読め」→空気は読むものではなく吸うものです。
「ほうレンホー」→説明不要かと。

新三さん、こんばんは。

最近アホブログじゃなくなっていますが、
まぁ、アホなワタシもこんなワタシも全部ワタシってことで…。

不謹慎も自粛もこの度のことで、良く耳&目にしますね。
「不謹慎だ」って云う人、オマイは何様だ?
自粛については結局のところ
「不謹慎だ」と云われたり思われたりするのを恐れた行為ですよね。
不謹慎があって自粛がある
(君たちがいて僕がいる的な?byチャーリー浜)
…違うか(笑)。

レンホーのことををレイザーラモンHG風に
レンフォォォオオー!!!と子供に云ったら
見事にスルーされました(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。