スポンサーサイト


週末、月末。

おはようございます。
昨日のアホアホマックスな写真&記事は
削除してしまいました。
コメントくださった皆さんありがとうございました。
そして他の皆さんも楽しんでいただけましたか?
悪夢にうなされませんでしたか?プッ( ̄m ̄)

朝晩すっかり涼しくなって、
朝、会社へ行く時に何を着ていこうかと悩む今日この頃です。
はぁ、やっと金曜日…そして気付いたら9月も終わり、早いよー。
何にもしてねーじゃん、今月。。
来月はもう少し実りある月にしたいですね。

これから秋もどんどん深まってきます。
ウチはもう秋の味覚の栗を頂きました。
栗ごはんにしたいな~っていつも思うんだけど
いつももらうのは「ゆで栗」なので意外に使えません(笑)。
ただそれを食べるだけとか中身を取り出して何かにするとか…
貰っといて文句いうなって感じ(←ワタシ)
あぁ~、今年はどんな秋になるかしら♪

さて阪神も優勝したことだし(全然関係ない?)
今日も元気にまいりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござますい。

>悪夢にうなされませんでしたか?プッ( ̄m ̄)
やっぱり削除される運命でしたか…。
あたしは、夢にこそ見ませんでしたけれど、
寝るときに目の前にチラチラ揺れ動いておりました。

栗ご飯、いいですねえ。
姫は圧力鍋を駆使して栗おこわもいいのでは?
あたしは、栗だけしか入っていないのが好きです。
塩とほんの少しの酒だけで、ご飯と栗の甘味を引き出す…。
あぁ、いかん、食べたくなってきちゃったぞ。
っつうか、作りたくなってきちゃったぞ。

素敵な秋に向けて、ほどほどに!


おはよう!

栗ごはん、いいですね~
私も栗ごはんは栗しか入っていない、シンプルなものが
好き!
というか、栗ごはんに栗以外のもの入れて食べたこと
ないなぁ^^;

さて、9月もあと1日。早い、とっても早いです。
10月はなんだか分からんけど、行事が目白押し。
川越祭りもあるし。
そうそう、良かったらいらしてください。
私はその日も役員で駆り出されるので何のおもてなしも
出来ないですが(なら誘うな~!って!?)

阪神優勝したんですね。
そのわりには静かじゃないですか?関西だけ?
盛り上がってるのは。

こんにちは。

新三さん
脳裏に焼きついて離れないとか(笑)。
ププーッ( ̄3 ̄)
栗おこわですか…
それだともち米が必要になりますよね?
でもあんまり好きじゃないかも(^^ゞ

のっこさん
10月はワタシもイベントがそこそこあります。
のっこさん川越祭りでも役員なの??
え~っ、どういうことをするんですか?

えっ、昨日の画像、記事?

しもた・・・みてなかった・・・

秋ですねー 来週は、もう10月っすね。
栗も、柿もいただきました

そういえば、この柿を買った、地元のダイエーがついに閉鎖となるとのニュース。
まもなく、シネコンとヨーカドーができるというのに、やはりやばかったんだなーと。

そう、10月といえば衣替え
クールビズともお別れか、楽だったんだけどな・・・


あらら~~~

消しちゃッタのカ~~

やっぱりイカンコメントだったか?(;^_^A アセアセ・・・

そそ、クールビズとは無縁のハタでした~~~

おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。

タケさん…
そそっ、あやしい画像をUPしたんです(^^ゞ

タケさんもう柿、食べたんですか~。
ウチは相方の実家にある柿をもらえるので
お店で買うことはありません。

ハタさん
コメントは関係ないですよ~(笑)。
アホアホぶりを楽しんでもらえればよかっただけなんで…。

クールビズはワタシも無縁でした。
制服だし。

おはようございます!

10月になりましたね。
3日には幼稚園の制服も衣替え、何だか一気に
冬に突入・・・って感じで物悲しくさえあります。

川越祭りでの役員の仕事は、子供達が山車に
参加するので、その誘導と、お菓子配り、そんなもん
ですかね~
まだ詳しい話も聞いてないし、役員全員でやるほどの
ものでもないので、もしかしたらお役御免かも・・・と
ちょっと期待♪
だけど実はもう一つ仕事が増えて、10月最後の日曜に
都内で開催される祭りで、うちの町の山車をひくんですって。
そっちのほうが大掛かりで大変なので、そっちは確実
引っ張りだされそうです^^;

学校の役員って、学校の行事だけでなく、地域のでも
駆り出されるってこと、自分が役員になって初めて知った
んですけどね。
やっぱ大変だ~~~

こんにちは。

もう10月なんですねぇ、秋ですねぇ…。

のっこさん役員のお仕事って
学校の役員のお仕事なんですね。
てっきり地域の役員もやってるのかとびっくりしてしまいました。

やっぱり忙しそうで敬遠したいですね…役員。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
