スポンサーサイト


懸賞でハムが当たったコトとか。

ご来訪ありがとうございます
またいつもの箇条書きですが?

・ワサワサ継続中。

・タイトルにも書きましたが、パンについている点数をチマチマ集めて
 ハムが当たりました~☆イェイ

ハム

・御歳暮みたーい(笑)。

・ヤマザキのふんわりパフケーキ、めちゃウマ。

・二日連続、大人買い。

・会議中“5S”が“ドS”に聞こえて、ひとり笑う。

・ムスンコ、夜中に吐く!

・それから眠れなくなりブログUPしてみた。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
パン買ってハムが当たるって凄いですね~♪
ハムって言ったら高級食材じゃないですか!
昔お歳暮とかでもらったら、飛び上がって喜んだものでした!
懐かしいな~

旋風さん。

おはようございます
コメントありがとうございます。

今回、懸賞で当たったということと
意外に中身が素晴らしかったので
めっちゃテンション上がりましたよ(笑)。

そそっ、ワタシが昔嬉しかったのは
カルピスの詰め合わせでした。
それこそ「やったー!」みたいな。

こんばんは。

これ、パンを買ってハムが当たるからいいんですよね。
ハムを買い続けてパンが当たっても、嬉しくないもん…。

ね。

新三さん

こんばんは~♪

>これ、パンを買ってハムが当たるからいいんですよね。
ハムを買い続けてパンが当たっても、嬉しくないもん…。

そりゃそうですよね。
っつか、当たり前過ぎて気のきいたレスが出来ませんが?(笑)

心配です

あやさん、地震、大丈夫ですか?

翠さん

ご心配痛み入ります。
大丈夫ですよ~!

壁掛け時計が落ちて表面のガラスが割れたり
戸棚に置いてあったシャンパングラスが落ちて割れたり
相方の部屋がぐっちゃぐちゃになった程度です(笑)
そちらは大丈夫でしたか?

よかった~

あ~、よかった~、ご無事でなによりです!

ウチのほうはゆっくりとした横揺れだったので大丈夫でした。

テレビ見てあまりにも被害が大きいので、思わずコメントしてしまいました(^^ゞ

こんにちは。

こちらは激しい揺れだけで
それほど被害はありませんでした。

仙台のあの津波の映像がすごすぎて
見知らぬ誰かの心配をせずにいられません。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
