スポンサーサイト


3Guts!

3月ですよ。
年度末ですよ。

あーーっ!
あーーーーーーっ!!

なんなの?この忙しなさ。

えぇ…テンパってます
テンパってますとも!

そして、こんな時に部屋の模様替えまで。
今、家ん中…えらいことになってます(笑)。

ガガガ・ガッツ石松(イミフ)


嗚呼…西洋わさびご飯が食べたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

なんのなんの、南野陽子

ブログを更新している余裕があれば大丈夫!

忙しくしてたって、結果は一つですってば。
自分のペースを貫いてくださいまし。

西洋わさびって、ホースラディッシュのことですか?
それで、ごふぁん?なんだろか?
寿司屋のわさび巻は美味しいです。

大丈夫ですか?

何だかアレもコレもやらなきゃ…っていう焦りもあり
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ←こんな感じになってます(笑)。

きっとそうです。
実は小さい時に何度か食べたのですが
北海道では「山わさび」と言ってました。

その山わさびをすりおろして
しょう油を垂らして混ぜたものを
アツアツご飯にちょこんと乗せて食べるんです。

普通のわさびはさわやかで上品な「つーんっ」ですが、
山わさびは「がつーん」ときます。
突き抜ける感じぃ?(笑)

はふはふ涙しながら食べたい~~~っ!

機会があったらお試しください。

南野ちゃん、ハリーウィンストン大きかった…

こんばんは、あやさん(^^)

私もなんか同じくワサワサ&ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。
やらなきゃー!って気ばかり焦ってる感じです~。

西洋わさびゴハン、どんなんだろう~♪
ぜんぜん関係ないですけど、「もずく」に練りワサビのっけるのも美味しいです♪
(チューブ入りじゃなくて粉を練るほうです☆)

こんにちは~♪

翠さん、いつもご贔屓にありがとう存じます。
ワタシもあんなおっきな石のついた指輪ほすぃー!
誰かくれないかしら(笑)。

ところで翠さんもワサワサ中でしたか。
何だかやらなきゃいけないことや
やろうと思っていることがたくさんあると
∩゚д゚) ンァアーーー!!!ってなっちゃいますね。

そそ、もずくって嫌いじゃないんですけど
(っつか、どっちかっていうと好きな方)
なぜかあまり買うことがないです。
粉わさびってなつかしい~
小さい頃、父が練ってました。
チューブのと何が違うのでしょう?

ダイヤ

 あやさん

お久しぶりです

 
 おおきい

 大きい

 タ イ ヤ なら

 あげますぜ~~~~

家に  60本以上は ありますから~~~

プーさん。

こんにちは。
返事が遅くなりました。

ワォ♪大きいタイヤ~~~!!!
…って、興味ないし。

ダイヤが無ければ
サファイアやエメラルドでも(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
