スポンサーサイト


激しくイラッとしたので…

本日、注文の電話を受けた際、
名前を云っただけで判れよ!的な
常連ぶった客に久々に激しくイラだち
「うっせー、バーカ!」と云いたい気持ち∞
※ホントの常連さんだったら
 名前だけでもちろん判ります。

このイライラを収めるのはアレしかないということで
イッちゃいました~♪

鍋焼き~♪

鍋焼きうどん。

つ、つ、ついに!
具は見れば大体判りますが
見えづらいので云うと、たまご、椎茸、えび天
ってところでしょうか。

美味しかったので、
しばらく通って色々食べてみようと思います。


で、機嫌もだいぶ良くなりました(笑)。
えぇ…単純です。



コメントの投稿

非公開コメント

どのお店だか、
これだけじゃわかんないって!(イライラ)

川越?

ぐあ!

このモノは、鍋焼きうどんではありませんか!?

…、好かん。

でも、丁寧に作られているようですね。
カマボコの飾り切りや全体の配置に、
さりげなく職人魂が浮かび上がっています。

でも、なるとは「の」の字に見えるように置いてね。
あと、へぎ柚子、要らないから。

おはようございます。

旋風さん
イライラさせてすみません(汗)。
ここ、グルメブログじゃないし、
食べたことに限らず、
自分の行動について
具体的に書くは控えています。
(せいぜい地名くらいまで?)
場所は川越-坂戸間にある店です。


新三さん
好かんですか(笑)。
最後の指摘…同感です。
さらに云うなら
天ぷらの衣が最初からぐずぐずで
持ち上げたら衣が全て剥がれて
えびだけが持ち上がるという残念な結果に。。

「えび天は最後に乗せて下さいっ!」

近くに

結構、そういった勘違いの人いますが・・・
気が小さい奴なんで容赦はよじゅしおぷそっそ~

最近知ったんですが、鶴○○に美味しいラーメン屋さんありました。
ぶーKE
イケましたよ。

大人になったら好きになりました、鍋焼き♪

こんばんは、あやさん♪

私も先日鍋焼きうどんを食べました!(珍しく作ったのだっ)
味噌煮込みにしたのですが、冒険して赤味噌ではなく合わせ味噌にしたら
甘くてちょっとくどい味になってしまいました…(^^ゞ

天ぷらは最後にのせてほしいですよね~!
あと、竹の子入り初めて見ました、そしてナルトをうどんに入れるのもびっくりです☆

お仕事おつかれさまです(^^)

こんにち、わーいっ♪

…こんにちは(笑)。

尹 大植さん
「よじゅしおぷそっそ~」ってどんな意味デスカ?

ところで、そこのラーメン屋さんは結構昔からあって
ワタシも数回行ったことがあります。
あそこら辺はいくつかラーメン屋さんがありますよね。

翠さん
鍋焼き、ワタシは小さい時から好きでした。
「今日の夕飯は鍋焼きよ~」なんて母が云うと
「わーい♪」って喜ぶくらい(笑)。

ところで、タケノコはワタシも初めてのような気がします。
ナルトはどうだろう…かまぼこも入ってたのに
ナルトも入ってたので「ほにゃ?」って思いましたけど、
ワタシとしては、ナルトはあまり違和感ないかも。

そちらの方だと、味噌煮込みうどんの方が一般的なのでしょうね?
一度食べてみたいです~。

>お仕事おつかれさまです(^^)

うぉーーっ!
労いのお言葉痛み入ります。
翠さんもお疲れ様です♪

そうだったのか~

ぶーKEってそんな前からあったのですか。
知りませんでした。

>容赦はよじゅしおぷそっそ~
勘弁して下さいよ。の意味です。

春っぽいです。
梅が咲いてきましたよ。

そーなんですよ、尹 大植(ユンテシ)さん♪

そーなんですよ、川崎さん風(笑)。
そのお店はだいーぶ前からあります。
その近くのJ系のお店はまだ行ってないです…
(皆さん、すみませんローカルな話で)

>容赦はよじゅしおぷそっそ~
勘弁して下さいよ。の意味です。

ご説明ありがとうございます♪
そそっ、梅が咲いてきましたね~
「紅白梅合戦!」(笑)
紅も白もどっちも綺麗ですけどねっ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
