

そんなオレ。

・明日☆休み(つのだ☆ひろ風)

・ツイッター、面白いけど面白くない。(どっちなんだ?)

・職場で物探し…いつも置いてある所になかったので上司に訊いたら
 いつもと違う所に置いてあった上
 やっぱあるじゃーん的なことをドヤ顔で云われる。
(上司がそこに置いたのに、そこに置いたことを忘れててめっちゃ探してた)

・「そんなところに置くから見つからないんですよー」と
 ためらいもなく云ったオレ。
 (模範解答=わぁ♪見つけて下さってありがとうございますっ!)

・ハイ、またしくじりました(笑)。

・年度末、引き継ぎしまくってます。

・銀行のATMに並んでいたら、3、4歳くらいの子に話しかけられる。

・なんか“ほわほわ”した気分になりました。

・「蕎麦~~~!!」

・今、ワタシの中で蕎麦ブーム。

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦っ!

あやさん こんにちは(^^)

お蕎麦、私も大好きです~!
冬でもザル! ワサビをすりおろして、ワサビオンリーで食べるのが好き♪♪
日本酒は飲めないので、白ワインで楽しんでます。

あ~食べたくなってきた~!

OH!蕎麦

翠さん、こんにちは~
コメントありがとうございます♪

翠さん、お蕎麦好きなんですね~
ワサビをちょいっと乗せて
ずずーっと食べるの美味しいですよねっ。

ワタシは暖かいのも好きです
実は今日、にしんそばデビューしましたん。

おっ!幼児にナンパされたんですか?

旋風さん

あははっ!
ナンパなんてもう縁がない言葉です~(笑)。


それに基本、年上&メガネの人が好みです。
(どーでもいい情報?)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
