スポンサーサイト


「にしんそば」とか。

実はちょっと前から気になっているんです…「にしんそば」
(気になっている=食べてみたいってことなんですが)

にしんそばっていう存在?は前々から知ってはいるけど
どこのお店にでも置いてあるものではないので
食べる機会がないんですよねー。
どこかに美味しいにしんそばのお店ないですかね~。
        ↑
    ハイッ、ここ重要!

そそっ、そういうメニューってありませんか?
ワタシの中では他に「牡蠣そば」とか「タンシチュー」とかなんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

どっど~んと

お任せくだされ。
都内ですが、心当たりがあります。

にしんそばと言えば京都の松葉が有名ですけど、
京都まで行かなくても用が済みますよ。
ニシンはともかく、蕎麦は東京の方が美味いですし。

新三さん

おはようございます。
いつもご贔屓にありがとう存じます。

で…「どっど~ん」とですか(笑)
はいっ、新三さんにお任せすれば間違いないですからね♪

蕎麦屋でちみちみ呑みながら〆に蕎麦、食べたいです。
でもなかなか都内までは行けないので、
近場のお店も探してみます。

そうなると逆に車になるので呑めないか…。。

>蕎麦屋でちみちみ呑みながら〆に蕎麦。
いいですね。試してみたい気もしますが、うちの駅前の店ではどうかなあ。

ニシンそばは、美味しいかどうかより、あるかどうかですよね。ただ、見ると高めが多いので、自分で作っても良いかも。

らっかさん。

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

>いいですね。試してみたい気もしますが、うちの駅前の店ではどうかなあ。

確かに!ウチの近所ではコレっていうお蕎麦屋さんが無いですね。
ちょっと気になるお店があるんですが、車じゃないと行けない所です。

>ニシンそばは、美味しいかどうかより、あるかどうかですよね。

そうなんですよね~
あるかどうかっていうのは記事にも書いたとおりですが
折角食べるなら美味しい方が良いです(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
