スポンサーサイト


したーいっ♪

いやーんっ、そんな意味じゃなくってぇ~。
ってどんな意味なんじゃ、オイッ!
…と、ひとりボケツッコミをかましているワタシです(笑)。

そうそう、最近したいことやりたいことがいっぱいあるんです。
今、一番したいことは「カラオケ!」
そんなにカラオケは好きじゃないし、
歌も全然上手くないのに何故かカラオケ…(笑)。
歌いたーーいっ! (((p(>◇<)q)))
カラオケ好きの友人誘って行こうかなぁ、ホント…。

あとはHPの縮小化。
この頃、ワタシのHPつまんないし(モトモトつまんない?)
そんなに更新も出来ないから思い切って縮小しようかと…。

まだまだいっぱいあるんですよね~。
映画も観たいし、イニDのCMを見て
峠道走ってみてぇ~とか(運転出来ないけど!)
自分の気持ちの整理とか生麩まんじゅうが食べてみたいとか
純金積立気になるなぁとか(笑)
免許取りに行かなきゃとか…。
やろうと思えば出来ることばかりなんだけど。

…もしかして欲求不満??
んなわけなーいっ!
何が云いたいのかさっぱりわからんブログです。。。
スマソ。

コメントの投稿

非公開コメント

それだけ、前向きなのさ

ふむふむ、いろいろあっていいじゃないですかー
私も最近、カラオケはご無沙汰だけど、子供のポーブルプレイヤーや校内放送用の曲を頼まれてダウンロードするようになって、今の曲知るようになったよー カラオケするようになると曲を聴くようになるよね、今以上に。
車の免許! これは、是非ともチャレンジしてほしいっす。
絶対無駄じゃないし、行動半径広がるしー その後にバイクの免許もいいかもー
HPは、なるほど 広がりがあるとメンテが大変だもんね。
私なんぞ、研修終わったとたん、プログご無沙汰 なにせ、夏の沖縄旅行のアップがまだ完結していない・・・


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

カラオケ行きまくりのハタです♪
最近は映画を見にも行ってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

で~どちらさんもHPのスリム化をお考えのようで~
やはり、メンテなど大変ですか??

ですよね~こんな変な奴まで、やって来るんですから| ̄▽ ̄;;ゝアセ

そそ、クロちゃんで峠を攻めちゃ~だめだよ~~~
谷底だよ~~~(;^_^A アセアセ

(゜O゜;アッ!
今週末は徹カラしまふー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おお、そうお思いかぁ!

>この頃、ワタシのHPつまんないし
ホントにつまらないですよねぇ。何故だろう?
でもでも、あたしのHPなんか、それに輪をかけてつまらないです。
んでもって、姫のHPには、なんだか来ちゃうんですよね。(笑)
つまらなくたって、好きなものは好きって感じです。

HPのスリム化はあたしも重要な課題になってまして、
どうも今のままじゃ自分で納得がいかないんです。
じゃあ、どこをどうすればいいのかってことになると、
これが全然さっぱり分からないという始末です。
時間がかかってもいいから、納得のいく形にします。
姫、HPの師匠として、相談に乗ってくださいまし。

あたしは、歌は上手いんですけど、カラオケは嫌いです。
でも、たまに歌いたくなるときがありますね。
う~ん、年に、2回ぐらい?ぎゃはは!
周期が一致するようなら、ご一緒しますか?



あはは…。

レスレスありがとうございます。
今夜は子供が夜更かししやがって、更にワタシも
会社の研修のレポートを書かなきゃいけないってんで
ここにくるのが遅くなってしまいました。

たけさん
最近の歌や最近のグループとか
もうさっぱり分かりませんよ。
KATーTUNって誰?とか(笑)
(ちなみに赤西くんと亀梨くんしか知らない…)
10代の子だと普通に知っているんだろうな~って
思ったら、やっぱりワタシってオバ??って思ったりして。。
まっ、気にしない気にしない。
前向きに♪

ハタさん
カラオケ行きまくってんすかっ!
しかも映画にも行っちゃってるなんて。
最近は何をご覧になったんですか?

>そそ、クロちゃんで峠を攻めちゃ~だめだよ~~~
あははっ、いくらなんでもそれはナイ!(笑)
あ~っ、でもやってみたいなぁ、峠。

新三さん
人のHPをつまらないとあっさり言ってのける
その気持ちよさが好き♪
HPのスリム化ですか…まず手っ取り早いのがブログですよね。
ブログをひとつかふたつにするとか、それかリンクって形にして
HPのコンテンツから外すとか。
ワタシも今、考え中なんですけどね(^^ゞ



金! キン ! 花金?

アヤさん 
こんばんは
ネタが 当てはまるので カキコ?
純金積み立て 10年位?やってますかね???
月千円からできるかな? 10年も やってると・・・
もう 1億位は 貯まりました!!!

冗談!!! な!!わけないけど・・・・
消費税が 上がっても 唯一恩恵があるらしいです。
買うときに 消費税+ だけど・・・
売るときにも 消費税+で 取引なので・・・
買うとき 5%  売るときに 消費税 10%に 上がってれば・・・・  差額の?5%は 自動的に 余計儲かる計算です。

イニシャルD ・・・
峠なら・・・・呼んで もらえれば・・・・
86じゃなく・・・   インプで・・・・
試乗フェア???しますよ!!!
(笑)
冷や汗 受けあい!!!


夜な夜な、こんばんは。

プーさん♪レスありがとうございます。
嬉しすぎっ。

純金積立の件、詳しく教えてくださってありがとうございます。
なるほどなるほど、消費税が上がったら得なんですねっ。
株より堅実なイメージがしますが、それって気のせい?

そそっ、峠(笑)。
是非、お願いします。
ギュィン、ギュィーーンとカーブを曲がって下さい♪
あっ、でも…ぶつかったり横転したり燃えたりするのはイヤよっ(^^ゞ

保険

ちゃんと 入ってるから・・・
安心???

って何が!!!

いや ・・・
転落しても・・・・
二人で・・・

横転2回しかしてないし・・・
(自分では 1回)
コースアウトも 20回以下だと
思います・・・・ 10回は 超えてる・・・
転落は・・・・
2回
(自分で 運転 1回)

まあ それだけしか・・・
してないから
安心!!!!
もちろんレース中や練習中だよ!!!

その上
安全技術コンテストで
優勝してるのさ・・・・

冷や汗 確実!!!
命の保障は しません!
保険以上は・・・^^
やっぱ
止めとく???

きゃははっ♪

プーさん、面白すぎ~~(笑)。

危険なんだか安全なんだかどっちなの~~??
っていうカキコありがとうございます(爆謎!)

そうそう、ダメダメ!
ぶつかったり横転したり、萌えたり?(笑)しちゃダメよー。
ちゃんと安全に激しく運転してください。
(それってスゲーわけわからない?)

…ってこんな夜中にワタシってばお肌によろしくなくってよ!
明日起きられないと困るのでそろそろ寝ます…。
おやすみなさいませ、また明日。

はうぅ~~

真夜中のハイテンションカキコでしたね~(*'ー'*)ふふっ♪

そのまま峠を攻めに行くのかと思っちゃいましたよ♪
くろちゃんで下り最速を目指してください。
上りで目指すと、中野ももになります(例えが古いか^^;)

そそ、映画は「妖怪大戦争」「チャーリーとチョコレート工場」を見ましたよ、近々他にも見に行くかもぉ~

土曜日の昼間にもカラオケ~って話も出てます、僕は何時間歌うのでしょうか??ε=(>ε<) プッー!

映画っ

今週はもうすでに2本観ちゃいました。
月曜に「コーラス」,昨日に「四月の雪」・・・。
よくよく考えたら両方とも切ない系??
来週は楽しい系を観に行こうかな~・・・って
来週の休みは木曜でした! あやさん、ご一緒にどう?p(^^)q

はいぃ~。

ハタさん
そそっ、なんか目が冴えちゃってレスレスしてました。
だって面白かったんだもん、プーさん(笑)。
んで…峠攻め。。
おしっ!ちょっくら正丸峠まで♪
…って行かないし&行けないし。
ローカルネタでハタさんには分からないし(笑)。
妖怪大戦争みたんですかー!いいなぁ。
土曜日もカラオケ??
ホントにカラオケお好きなんですね~♪
もしかして上手い人??

なっちん
来週も映画っちゃうの??
来週の木曜っていうと6日?
まわりの都合を調べてみます。
観たいのは…「タッチ」と「メゾン・ド・ヒミコ」
あとは「蝉しぐれ」くらいかしら。
チョコ好きとしては「チャーリーと~」も外せない??

映画っちゃう♪

うん、観たい時にはドドドド~~~ッと観るべしっ!
と思い、「タッチ」あたり観にいけたらなって思ってますのん♪
多忙な時期の貴重な休み、自分のために使わな損ソンっ!
イイ男を観て癒されなきゃねっ♪p(^^)q

・・・って違うかっ。

そかー。

映画も最近、とんとご無沙汰なので
行きたいな~って思うんだけど…。

なにか見たら報告しまっす

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
