

うどーん&

うどん。

家族でうどんを食べに行きました。
(食べたいアレとは違いますが)

慌てて雑に撮ったので魅力的な画像ではありませんが、
わかめうどん1玉と天ぷら3つ(玉子、えび、あなご)
えぇ…天ぷら欲張りました(笑)
でもちゃんと汁まで完食しましたよっ!

…って、カロリー!!!(ココロの声)

で、その帰りトイザらスへ。
中2のムスンコ∔相方とトイザらスって!?(笑)

ムスンコの目的はただ一つ…
ガ・ガ・ガ・ガ、ガンプラ!!!!!!!
「勝手に買えばいいじゃない」と放置して
ワタシはウルトラ怪獣コーナーとトミカコーナーを
楽しんでいたら、見つけてしまったのです。

TOYOTA 2000GTをーーーー!!!
(40周年記念復刻トミカとやら。)

えぇ、えぇ…買いましたとも。
TOYOTA 2000GT

マジ本気マジで 「E」
※カッコイイってこと

コメントの投稿

非公開コメント

TOYOTA2000GTは確かに名車です。
でも、何そんなに好きなのでしょうか?
もしかして青春の思い出?(笑)

旋風さん

おはようございます
コメントありがとうございます♪

>何そんなに好きなのでしょうか?

何が好きって
あの美しいカタチですっ!

>もしかして青春の思い出?(笑)

あははっ
生産されていた頃、まだ生まれてないしぃー。

ガキの頃…

2000GTを見かけると、歓声を上げたものでした。
あの車は、ホントにカッコよかった。
ヨタハチも、ちっちゃこくて可愛かったなあ。
あの頃の車には、夢がありました。

そして、このワカメうどんにも夢いっぱいですね。
さらに天ぷらにはカロリーもいっぱいだあ。

新三さん

こんばんは。
TOYOTA2000GTカッコイイですよね~♪

「TOYOTA2000GT」 「Jaguar XJ-S」 「流星号」
上記がワタシの好きな車、トップ3です。

ヨタハチは恥ずかしながら?存じませんでしたので検索しました。
これまた独特な形をした車ですね。


ところで、わかめうどん
夢いっぱいですが、わかめもいっぱいです。
…当たり前か(笑)。

そそっ、天ぷら
ムスンコ4つ取ってましたwww
(ちくわ天、えび天、かぼちゃ天、うずらの卵フライ)

2000GT

お待たせいたしました。
2000GT DOHCエンジンのスポーツカーと草分けですね。
この時代はGTとつく車はステータスそのもの。
自分ならば、GT-Rと思いますね。
最近は、ワゴンばかり。
と言って、自分もワゴンです。

尹 大植さん

お久しぶりです
お変わりないですか?

GTとつく車、よく知らないですが
セリカGT-FOUR RCなら知ってます。

GTRはまだ乗ってます、相方。
そしてワゴンと云えば
ステップワゴン(笑)。
オレの?ステップワゴンさんも健在です。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
