

箇条書き。

・親指パックリ割れ(あかぎれ)。

・今更ながらゴールデンスランバーを読んでます。

・「さようなら」という言葉をうしろ向きに考える人はどうかと思う。

・これから年度末に向けて色々いそがC~。

・もやしそばを食べて口ん中、めっちゃやけどしました(笑)。

・アングラがガンジャになってた。

・暖房の室内温度、何度に設定してますか?

・ウチは18度です。

・充実するのに時間の長さは全くカンケーなく、中身の濃さが大事だと。

・太陽に感謝します。


いつもいつもアホ&イミフですみませんね~。
と云いつつ、それ程申し訳なく思ってないです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

>アングラがガンジャになってた。

ん、ん、ん?
もしかしたら10日のことですか?

らっかさん。

おはようございます。

いえいえ、10日のことではないです(笑)。

設定温度は30度です

こんばんは、あやさん(^^)

エコな時代にありえないエアコンの設定温度です~。
室外機が東南の角においてあり、室内外の温度差をエアコン自体が考えて作動するらしく、
たとえ積雪があっても室外機に太陽が当たれば、30度設定でも温風が出ません…。
室内は10度ないのにっ、止まるなよっ!!!

とメーカーにメールしたら「貴重なご意見ありがとうございます」とのお返事でした。
二度と買わねーよ、ダ〇キンめっ!!!

と、グチってすみません(^^ゞ

翠さん、こんばんは。

エアコンも色々考えているのでしょうが(笑)
寒い時や暑い時にすぐ反応してくれないのは困りますね。

ウチはエアコンがないので、
この季節は石油ファンヒーターなのですが、暖かいですよ~。
ただ灯油を買いに行くのがマンドクサイです。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
