

自慢。

親バカ野郎(笑)。

呑み自慢でも、つまみ自慢でもありません。

“皿”の自慢…を、させられています。

コレ、マイコが学校で作った皿なんですが、
思っていた以上に上手に出来てたので、
こうして使っていたら、ブログにUPしろと。

えぇ…
そんなん誰も興味がないと分かっているのに
UPする親バカ野郎です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

いずしですか?
ニシンですよね。


今は、学校で陶芸をやる時代なんですね。
羨ましいなぁ。

いい感じですね。アップして良いと思いますよ。

へ~。うちの子はやってなかったような。

コメントありがとうございます。

新三さん、らっかさん
親バカ野郎な記事にコメントを
誠にありがとうございます。

新三さん
ニシンですがいずしではありません
市販の数の子和え的なものです。

陶芸はワタシもずぅっとずーっと昔からしたいと思っていて
今でもちょっと(まだ)諦めていません(変な日本語)

らっかさん
ありがとうございます。
実は授業で陶芸をすると聞いて
「花瓶とか作っても使わないから、お皿を作ってきて」
「色は色んな色じゃなくて白一色でいいから」
と、軽い気持ちで云ったら
ちゃんとそれを守ってきた上に、
思っていた以上の作品が出来て
ビックリしたという経緯です。

すごーい!

こんばんは、あやさん(^^)

えー、自慢してもいいと思うっ!マイコちゃんすごい!!!
丁寧に作ってあって素敵です♪

おつまみもすごいなぁ…私は料理が(も)下手なので、手作りおつまみって憧れます☆

すごい!!

 こんばんは

お皿 いいですね!

 つまみが のってないのも UP して・・・

土曜に

  PC 壊れて?

 新品に   WIN 7 に

 お気に入りも消え 最初から 入れてるので

 グーグルで

 あや ブログ で 検索したら・・・・

 松浦 あや に 続いて・・・・

 2番目 だ~~~~~!!!


 こっちも すごい! と 

 思った 今日 この頃・・・・

こんばんは。

翠さん
お褒めのお言葉恐縮です。
つまみは新三さんへレスしたとおり
市販のものなので
それは全然すごくないです
っつか、手抜きです(笑)。

プーさん
新しいパソンコ(パソコン)は調子がいいですか?

あや ブログで検索したら2番目でしょうが
「あやブログ」だと1番です。
大して難しいブログのタイトルではないので
これを機に覚えて頂けると幸いです。

こんばんは

 グーグル では

 やはり 2番目ですよ・・・・  ^^;

 家のは・・・・

あっ。

失礼しました。
家のでやってみたら
昔のワタシの「あやブログ。」が1番で
次があややので
今のが3番目でした…。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
