

箇条書き(五七五バージョン)

・正月に プレステ3を 買わされる

・お風呂場で ザーヒー(膝)強く 打ちつける

・膝の皿 割れていたら どうしよう

・本年の 目標未だ 決まってない

・松の内 まだまだ呑んで いいでつか

・子供たち 宿題何も やってない

・かしわざる 鍋焼きうどんに チャーシュー麺

・ただ単に 食べたいだけです 麺類が



すみません、くだらなくて(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

五七五返し

・プレステは 子供には夢 親に義務
・風呂場では もれなく裸 ケガは大
・目標は 決めた時から 崩れゆき
・松の内 それで足りなきゃ 小正月
・宿題は いつの休みも 最終日
・鍋焼きは苦手 あとの二つなら
・耐え切れず 辛ラーメンで 初麺類

膝の皿は滅多なことでは割れやしません。
でも、いつまでも痛いんですよね、アレは。
お大事になすってください。

五七五返し返し(笑)。

・プレステは 子供じゃなくて 相方へ

・風呂場では 着衣のままで やりました

・目標は 守れたためしが ありません

・そういえば 松関係なく 呑んでます(字余り)

・宿題は 終わらせてから 遊んでね

・鍋焼きは 近々ホントに 食べたいです

・初麺は 某駅近くの うまにそば

膝の皿、割れている感じはありませんが(笑)
曲げたり伸ばしたりすると痛みがあります。

…アホです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
