スポンサーサイト


そういえば。。

ウチって喪中だったんだ…
うっかりしてました。
年賀状出しちゃいました

ばーちゃん、ごめんなさい。。
形見分け頂戴しましたよ。

ところで、今日釧路から帰ってきました。
釧路の寒さが懐かしかったです。
釧路はこんな感じ?

釧路1
雪、そこそこ積もってます。

釧路3
日が当らない所はアイスバーンです。

釧路2
何となく田舎風景(笑)。

ついでに羽田を発つ時に夕焼けがキレイだったので思わず撮ったのがコレ。
羽田

えぇ…この後、ひどい飛行機酔いをするとも知らずに(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

釧路は良いところでしょうね?
自分はこの時期に何故か「北の国から」を見るのが好きです。
特に理由は無いんですが、今年も見ました。(笑)

旋風さん

一応喪中なので「おめでとう」は差し控えますが、
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

釧路は~そんなに良い所じゃないですよ(笑)。
気になるお店に行ってみようと思っていたんですが、
どこも正月でやっていませんでした。
(ちょっと考えれば分かることでした)

「北の国から」お好きなんですか?
たくさん積もった雪の感じとか
夏に観るより冬の方がリアリティーがあっていいんじゃないでしょうか。

こんにちは。

そういえばそういえば、喪ですね。
…。

一度だけ訪れたことがある釧路~阿寒、
親類の葬儀だったので観光などはゼロでした。
北海道でも雪の少ないところだと聞いていて、
一度はゆっくり遊びに行ってみたいものです。
でも、この画像を見ると、雪はありますね。
やっぱり、北海道は北海道だぁー!

姫、今年もよろしくお願いしますぜ。

新三さん。

そうなんです。
もう中…じゃなくて喪中?
新三さん、釧路に行ったことあるんですね。
いつの季節でも釧路に降り立つとひんやりします(当たり前!)

釧路は雪が沢山降らないというだけで
雪が全く無いということはないんですよ(笑)。

>姫、今年もよろしくお願いしますぜ。

こちらこそ、宜しくお願い致します。




ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
