

今年もお世話になりました。

今年もあと僅かですが、
暮れの押し迫った感じがしないのは何故かしら。

さて、今年も一年お付き合い下さって
ありがとうございました。
お陰さまでいつも楽しいブログライフです
更新は少ないですが(笑)。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※急きょ、北海道の実家へ帰ることになったので
 明日以降、レスが遅くなるかも知れませんがご了承ください。
 (ケータイでチェックはしますが)

では、簡単ではございますが
年末の挨拶とさせて頂きます。

皆様、良いお年を~☆


2010.12.30 あや

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん

 こんにちは

 北海道に 帰省ですか・・・・

 気を つけて 行ってきて下さい

 雪が 凄そうだから・・・・・

 1年 お疲れさまでした。

 継続は 力なりで

 頑張って 下さい

 来年も 楽しみに います。

 
 どうぞ 良い御年を・・・

プーさん。

こんにちは♪
今年もお付き合い下さって
ありがとうございました。

北海道、気を付けて行ってきます。
雪道がコワイので
今回はレンタカーを借りるのはやめました(笑)。

ではプーさんも良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。

こんばんは。

急遽帰るって、何かあったんじゃないですよね?
単なる実家でお嬢月ですかね?
楽しんできてくださいね!

良いお年を!
来年もよろしくです。

旋風さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
今年1年もありがとうございました。

急遽帰ることになったのは、
まぁ、理由があってのことなんですが。。

31日に行って3日に帰ってくるので
そんなに時間は無いのですが、
美味しい店を調べて食べに行けたらな~って思っています。

旋風さんも良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

どうもどうも

今年もお世話になりました。
北海道で、よいお年をお迎えください。

来年もヤラシクお願いします。

新三さん

新三さん、こちらこそ一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※現在まだ羽田です…ヒマです。。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
