スポンサーサイト


年の瀬ですねぇ。

昨日、最寄駅近くに新しく出来たラーメン屋で
チャーシュー麺を食べてきました。
チャーシュー、めちゃ旨っ!
だけどラーメン、いまひとつ(笑)
再訪はないな…。

ところで、
稲垣潤一のあの曲とマライヤのあの曲を
やたら耳にするこの頃、

大掃除、お済みですか?
年賀状、書きましたか?
忘年会で呑みまくってますか?

ワタシ??
えぇ…えぇ、呑み以外やってませんともっ!


コメントの投稿

非公開コメント

「飲み」も金がない

「駅近くのラーメン屋」!?1ヶ月でつぶれましたけど・・・
東京都交通局が建設費をケチって、旧・中川を高架にして「東大島」駅を作った代償は大きい。

こんばんは。
最寄駅だと「つばめ」の事かな?
チャーシューだけ食べてこようかな(笑)

こんにちは。

豊後各駅停車さん
コメントありがとうございます。
1か月でつぶれるラーメン屋って!!

旋風さん
記事中ではあまり良いことを書いてないので
はっきりとした店名は差し控えますが…
そんな感じです(笑)。

百聞は一見に如かずですから、
チャーシューだけとは云わず
一度ご自分でお確かめ頂きたく存じます。

ええっとぉ、

年の瀬の「瀬」ってなんでしょうね。

歌といえばWham!のあの歌もよく耳にします。
あんな女々しい歌詞の曲の、どこがいいんだろう。

ラーメン、休憩中です。
モツばかり食べて、通風になる作戦です。

新三さん

こんばんは。

>年の瀬の「瀬」ってなんでしょうね。

このフレーズ、ワタシ知ってます
新三さん、3年前に同じことをコメントしてらっしゃいました(笑)。
あっははー♪

ところで新三さんタイプミスでしょうか?
通風じゃなくて「痛風」だと思いまつ。

げげっ!

さすがアル中ハイマー、三年前のことは記憶にないっす!

しかもタイプミスまでやらかしてます!

年の瀬だからです!

逃げろー!

あははっー!

そんなお茶目な新三さんが好きです。
(通算42回目の告白)

・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .,。・:*:・゚'☆,。・:*:
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!!  ・       
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・           ・  ・
 . *i**** ・ . o ・    ・  ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ・     
 X***J***    .  _П ./\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・..☆ ▲  ・
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ ヽ(・・)(・・)/
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++     .(  )(  )

プーさん。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
サンタさんはやってきましたか?


サンタ

あやさん

 おはようございます。

サンタの担当?が

 ここ数年は

 俺は 長男

 嫁は

 娘 だった。

 息子は 3時過ぎまで 起きてたので

 4時頃 置いたので

 任務完了

 娘のは

 6時に なっても 置いてないので・・・・

 あ~~~ このままじゃ

 サンタ 来ないし・・・さ と

 何度か 嫁を 起して
・・・

 も 起きず

 寝ぼけて 代わりに 置いといてと

 言われても プレゼントが 何処にあるか? 知らないので・・・・

 探しても 見つからず・・・

 やっと 7時前に

 起きたので  娘にも

 サンタ が 来ました・・・・

 娘が 起きる前で 良かった。

 いつもは 部活で

 6時過ぎには 起きてるので


パパ

サンタのプレゼント

 iPad クラッシックが

 昨日 反応せずに

 不良品・・・・   ^^;

 だと わかり

 嫁が さっさと

 電器屋 持ってきなさいと

 子供の前で・・・・・・


 それじゃ  イブも 

 俺から プレゼント あげてるのに


 サンタから?・・・

 って 事じゃなく  俺が

 電器屋で 買ってきた

 って 言う なら・・・・

 サンタ プレゼント

 意味 ないじゃん!!!

 
ちなみに 前の日のプレゼントは

 開成番長の勉強術でした。


 うちは

 って 言うような 感じ・・・・ でした


 昔は 両方 俺が 買ってた頃は

 必ず 欲しい物 何とか

 探し回って 買ってたけど・・・

 嫁は

 何が 欲しいの?と 何回も

 聞きながら・・・・

 まったく 関係無い? 自分で

 選んだ 服とか あげて ます・・・・

 なら 聞くなよ!!! と 俺は 思うんだけど

 娘だけ・・・ ここ数年 喜ぶ笑顔は・・・

 微妙です・・・・

 あんたが 買って来たんでしょう? って モロバレ・・

 そこらへん ちょっと 嫁とは 

 考えが 違います・・・

おはようございます。

プーさんちはサンタさんが来るんですね~。
色々大変そう…。

ウチは小学生になったらサンタさんは来ないから
欲しいものは親が買ってやるということになってます。
まぁ、それも高校生になったら止めますが。

え?あたらしい店、出来ていたんですか?知りませんでした。

南口の家具屋の裏にも出来たんだけど、どうでしょうね。

らっかさん

逆に南口の店は知りませんでした
近々確認してみます。

で、ワタシが行ったのは北口のせんべい屋さんだった所です。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
