スポンサーサイト


そしてまた…

箇条書き~♪

・昨日の朝、めっちゃ空気が澄んでいて富士山や
 チチブレンポーがくっきり。
 周りの景色も鮮明でなんだか嬉しくなりました。

・昨日の夜の月もキレイでした。

・ムスンコ、ウイルス性胃腸炎にかかって学校を3日休む。

・ワタシ、便乗休み2日(笑)。

・12月、何気に忙しい…。

・「かしわ天ざる」か「チャーシュー麺」か
 「鍋焼きうどん」を食べに行きたくて、どれにしようか迷う。

・迷った挙句、結局どれも食べに行かないという。。。

・夜10時に墨汁を買いに行かされる。


コメントの投稿

非公開コメント

またきたっ!

うっほ、箇条書きラブ♪

チチブレンポー、ええ響きですのー。
あたくし、乳部は大好きですがレンホーは大嫌いです。
え?カンケーネー?そりゃごもっともで。

麺チョイスは、「かしわ天ざる」の気分です。
え?あたしの好みはドウデモイー?はい、ごもっとも。

こんにちは。
昨晩の星空は綺麗でしたよね!
自分は一人で酔っ払い過ぎて、酔いが覚めるほどの綺麗な空でした。
家の方は特に田舎で周りが暗いのもあるけど・・・
美味しいお店を想像してみたんですが、
鍋焼きうどんは、家以外で食べたこと無いかも・・・

秩父か、いいなあ

今年は「秩父夜祭」を見送りました。
都営交通が無料なので、都営大江戸線・西武池袋線「練馬」から片道680円で行けるのですが、「特急ちちぶ」を使わないと自宅から3時間かかるのです。(もちろん新幹線「熊谷」から秩父鉄道が1番早い)
「東京23区」に住んでいると威張ってても(申し訳ない)それ以外の情報に疎かったりします。

こんばんはーっ!

新三さん
箇条書きってますが
そんなのラブってるの新三さんくらいですよ(笑)。

乳部&蓮舫…うん。。
蓮舫の乳部?
(そーじゃないですよね)

>麺チョイスは、「かしわ天ざる」の気分です。

あの3つの中だったら
かしわ天ざるが一番美味しいんです。
(ワタシの感覚では)
だけど美味しい美味しくないじゃなく
食べたいと思った時が食べ時?
(当たり前!)

旋風さん
昨夜はヨッパだったんですかー。
それはそれはシヤワセなことで…。
海老蔵みたいになってないですよね?(笑)

鍋焼きうどんは小さい時、
良く家で食べました。
お店で食べるのも
天ぷらとか色々入っていて好きです。
ここ十数年食べてないですが。

豊後各駅停車さん
秩父夜祭は未経験です。
大変賑わうというのは聞いたことがありますが。

>「東京23区」に住んでいると威張ってても(申し訳ない)それ以外の情報に疎かったりします。

う~ん…
東京23区に住んでいることが
威張るようなことなのか
ワタシにはさっぱり分かりませんが、
興味あることはあるし、ないものはない
それは当然のことなのではないのでしょうか





ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
