

今日も箇条書き。

っつか、いつも箇条書きでもいいでつか?

…ハイ?
あっ、ダメでつか(笑)。


・12月ですね。

・子供にモンハン3rdを買いに行かされる。

・昨夜ウチのアパートメントに救急車が来ました。
 隣のウチでちょっとビックリ。

・ツイッターを違う目的で再開する。

・職場の男性に
 「来年は平成23年、平成ももう23年も経つのかと思うと
 ウワ~って思いませんか?」と云われる。

・「う~ん…そうですか?あまりピンときませんけど。」
 と、ぶった斬ってしまったオレ。
     
・↑ 完全にしくじってます。

・今日はワンタンメンを食べました。



コメントの投稿

非公開コメント

むしろ許可

姫の箇条書き日記、あたしは好きですよ。

あたしも、ツイッター再開したんです。
以前は知人同士のチャットばかりが目立ち、
「それならメールしてろよ!」なんて思ってね。
今回は特定の情報収集のために使っています。

姫とすれ違うことはなさそうですね、うふ。

新三さん♪

このテンプレのコメントを書く欄、
小さすぎますね。

ところで、あんなアホな箇条書きを好いて下さるなんて…
恐縮ですっ&どんだけ物好きなんですか(笑)。

ツイッターは始めたばっかなので
手探り状態でやってます。
すれ違い、全然オッケティグですけどー(笑)。


平成23年より、2011年

新たな10年の始まりです。
今上陛下に何かがあって元号が変わるかも・・・と言う事は置いといて。
私は2020年までに「リチウムイオン電池電車」が実用化されると思っています。
久大線や豊肥線を「電車じゃない」とは言わせません。

西暦と元号

西暦でいうと新たな10年の始まりですね。
でも平成で云われたんで。。

っていうか、22年だって23年だって変わんなくね?
それでビックリすることか?って思ってしまったワタシです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
