

いつもの~?

湿っぽいのはさっさとヤメて
いつもの箇条書き!

・ファンヒー太くん、登場!
 その暖かさったら…もう、トリコですっ。

・相方が地デジ対応のテレビを買ってきました。
 でも相方の部屋専用で、オレ達はアナログのままです(笑)。

・でも、テレビなんかよりイマドキの掃除機が欲しいワタシです
 (強がりじゃなくて本気で)

・仕事にて。
 電話でご注文のお客様…注文の電話をかけてはみたものの
 注文内容が決まってない、みたいな?

・あーだこーだと15分くらい…
 あの~ぉ?こっちで決めちゃってイイでつか?

・先日、辛ラーメンにキムチとラー油と一味をガッツシ入れて食べました。
 
・刺激、求めてます(笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あは、姫らしい感じに戻りましたね。v-218

辛ラーメンにキムチは、黄金のコンビでしょう。
キムチがなければ辛ラーメンを食うなっ!、です。
ウチは地デジ化を機に、テレビをやめようかと思ってます。
刺激探求はやめません。

新三さん。

>あは、姫らしい感じに戻りましたね。

そうですね
アホが売り?のブログですから(笑)。

辛ラーメンは好きなインスタントラーメン1位です。
(ちなみにサッポロ一番塩ラーメンも同率1位です。)

で、ワタシはキムチがなくても食べますけど…。
(キムチがあった方が断然美味しいですが)

ウチもテレビは要らないかなぁ…とも思ったんですが
パソコンで観たり、録画出来たりするワケではないので
それもちょっと寂しいかなとも思っています。

刺激探究はいつもいつまでもしていきたいです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
