スポンサーサイト


毎週恒例?

金曜の夜か、土曜の朝にブログを書くのが
恒例になってますね。
そして内容もあまり変わらない…(ーー゛)

今週はなんだか疲れました。
頭がずーんっと重たい感じがして
あまり体調がいいとは云えなかったし
そう、意外に行動的な日も多かったし
何だか考え事も多かったし、
余計な気をつかったりもして
「はぁぁ…。」って感じです。

昨夜もまた圧力鍋で豚ロースの塊肉と
じゃがいものちっさいのを塩味だけで煮て
それをつまみにしながらワインを飲んでいました。
今朝、起きたらかったるかったので、
昨日の残りのゆで豚とじゃがいもとゆで汁に
人参と玉ねぎと少しのワインとその他を投入!
シューッと圧力鍋で煮てカレールーを入れて
カレーの出来上がり♪
OH!なんて簡単なの?
これで今夜の夕飯もオッケティング(笑)。

今日は朝から雨ですから
お出掛けの方はお気をつけくださいね。
家に居る方は思う存分のんびりと…。

っつか、なんでワタシ
朝からこんなに長く書いてんの??

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~!

連載が最終回を迎える前に、記事が立っちゃった…。
う・う・ぅ…どうしヨーカドー。

朝からあちこち回ろうと思っていたのに、そぼ降る雨。
車で動くには都合の悪い場所が多いので、
こんなときこそバイクで!と思っていたのに、無情です。
危険が危ないので予定を取り止めて、家でボンヤリしてます。
朝から晩御飯の支度って、何かいいですね。
圧力鍋を上手に使うと、時間短縮&レパートリー拡大間違いなし。
余った時間を他に回せるというものですぜ。

うんうん、オッケティグ…ティグ?ま、いいか。
ああ、あたしもカキコ長いですだぁ。

こんにちは。

今日はまたーりしてますが、
ちゃんと服は着ています、ノーメイクですが…(ーー゛)
連載はどうぞ気にせずに前の記事にレスしてください。

>危険が危ないので
あははっ、危険が危ない…って。
そそっ、オッケティグ→オッケティングに訂正しました。

どうでもいい話…
相方は今日から休みの予定だったのですが
今夜も仕事に行くことになったみたいです。
今日みたいな日は夕飯の支度とか
「かったるい」を通り越して「めんどくせ~!」に
なり得る場合が多いので
朝のうちにカレー作っておいて良かったぁなんて思ってます。

ハンバーグが食べたい!!

というドタメニュされたりしない?

あやちゃんの天下???[影]ω ̄)ジーーー

(゜O゜;アッ!
ハンバーグカレーって手もあるか~

>ちゃんと服は着ています、ノーメイクですが…(ーー゛)

ノーメイクは解らなくもないですが~
服を着て無い時もあるの??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長くしてやろうと思いましたが、文才のない僕には、ここまでで精一杯(T▽T)アハハ!

あやちゃん~
新三さん~

天才!!!!

ビバ!天才!!!!!


てか、仕事中(;^_^A アセアセ・・・

ハンバーグすかっ。

あれっ!
ハタさん、今日はお仕事ですかっ!
それはお疲れ様でございます。
お仕事は片付きそうですか?

そうそう、ハンバーグ…あんまり作らないですねぇ。
子供が喜びそうなメニューってなぜかそんなに作りません。

>ノーメイクは解らなくもないですが~
服を着て無い時もあるの??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えぇっと…それにつきましてはけっして全裸というわけではなく(-"-)
パジャマでいるということもあるという意味です。
そうすっと、一日グータラけてーいな訳です(笑)。



過激

服を着て無いってイッテも

マリリンじゃあるまいし~全裸で寝る人っているの?

σ(^_^;)アセアセ...

飲んだくれになると、自分を縛り付ける物が許せなくなるとか?

まあ~コレ以上書くと斬られるから・・・・

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

おはようございます。

よくわかりませんが、
パジャマ=服じゃないから
服を着ていないという表現を致しましたん。

でも実際、ハダカで寝る人はいます…
少なくとも相方はそうです(笑)。
(誰も訊いてねーっつの!)
あっ、ワタシは違います。
(それも誰も訊いてないっつーの!)

全裸?ピクッ!

はーい、はいはい!

昨日の夜は、パジャマを着て寝ました。
一昨日の夜は、パンツ一丁で寝ました。
その前の晩は、素っ裸で寝ました。

これも、誰も訊いてねーっつの!

今日は涼しいですね。こんな日に素っ裸で寝るのは
とっても気持ちがいいものなんですけど…。

掲示板に続き、寝ぼけカキコでした。

いやぁ…。

ホンット誰も訊いてねーよっ!
(っつか、訊きたくないし…斬!)
って感じのカキコありがとうございます(笑)。

ワタシはハダカで寝ることは滅多にないけれど
ちょっと腹出して寝たりすると、
ハライタガールになってしまうので気をつけてます。

こんばんは♪

あやちゃん、ハンバーグあまり作らないんですか?

私は、そもそもお子ちゃまメニューのほうが好きなので、
ハンバーグ、カレーは最多出場メニューですかね~
逆に、大人が喜びそうなメニューはあまり作りません。
辛いのとかね・・・味覚がまだ子供なんでしょうね^^;

そうなんですよー。

そもそもあまり牛肉って好きじゃなくて…。
ビーフシチューやハヤシライスや焼肉みたいな
味の濃いのは大丈夫だけど。
カレーも2週間に1回くらいのペースです(月2回ともいう?)

いつもそこらにある材料で作ってしまうので
あんまりはっきりしたメニュー名がついたものはないかも(ーー゛)
煮物~♪とか炒め物~♪とかサラダ♪とか
そんなくくりで(笑)。

おはようございます!

カレーはうちは10日に1度ぐらいですかね~
大体テレビのCM見るとその晩はカレーだったり・・・^^;

あと、煮物~♪炒め物~♪サラダ~♪
そんなくくり、うちも多いかも(^O^)

ハンバーグはそうでもないけど、カレーって酒のつまみには
ならないから、子供達には好評でも、旦那には不評なんです
よね~
そんな時はダンナ用にお刺身用意したりとか、気つかいます。
しかし、カレーにサシミって、変な取り合わせ・・・^^;

こんにちは。

今、帰ってきました。
ウチの相方は酒、飲まないので
そういうツマミの心配はしなくていいのですが
お子ちゃまメニューが好きなので
ワタシとは気が合いません(笑)。

そそっ、カレーといえば
今日もカレー食べてきちゃいましたっ。
スカッとできたかも♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
