スポンサーサイト


テンションが上がること。

朝晩、寒いですね
“ファンヒー太”くんを出したいところですが、
もう少し我慢してみようと思います。

ところで、先日飛行機雲を見ました。
飛行機雲を見た時って、ちょっとテンション上がりませんか?
(ワタシだけ?)

他にも半熟玉子をくずした時も上がるし、
ビールジョッキにビールが美しく注がれていた時とか(笑)
道でフェラーリを見かけた時とか?

皆さんはどんな時、テンションちょい上げになりますか?


コメントの投稿

非公開コメント

テンション↑

それは、仕事の終わったときです。
失敗でも成功でも、終われば◎です。

>道でフェラーリを見かけた時とか?
J-フェリーって車を見かけた方がきっとラッキーです。
レパードJ-フェリーです。
今まで、5~6台まで見ました。

尹大植さん

わーっ!コメントありがとうございます。

仕事が終わった時…なるほど
確かにそれもありますね。
それプラス、仕事が終わった後に
食事をするお店(食事)のことを考えると、
更にアゲアゲになります。

>レパードJ-フェリーです。

レパードなら知ってましたが
レパードJフェリーは知りませんでした。
レアな車なんですか?

忘れた頃にコメです。

>“ファンヒー太”くん
放置プレイなので、すでに使ってます。
>飛行機雲
写真撮れると、いつもブログアップしようか悩みますね。
フェラーリも良いよね。運転出来ないんだろうなあ。
レパードJ-フェリーって、初めっから売れっこないダメダメ車でした。売れなかったのでレアでしょうね。

東上線に1編成だけ昔の顔の列車があるの知ってますか?なんか、うれしくなります。

らっかさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

>“ファンヒー太”くん
放置プレイなので、すでに使ってます。

ん?
放置なのか使っているのか
ちょっと分かりませんが(笑)。

それにしても毎朝寒いですね。

>東上線に1編成だけ昔の顔の列車があるの知ってますか?なんか、うれしくなります。

おぉー、それがらっかさんの
テンションちょい上げなんですねっ♪
ワタシはたまにしか電車に乗らないので
電車のことは全然分からないんですが…。

そういえばらっかさんは
電車がお好きでしたよね。

>放置プレイ
春のままで、使えました・・・・

子供が、電車好きになっちゃったんで甦りました・・・・

なるほど

ファンヒーター、
特に手入れしなくてもってことだったんですね。

お子さんも電車好きなんですかー
じゃぁ、親子で楽しめるんですね♪

ワタシは小さい時、
なぜか特急の名前を覚えるのが好きでした(笑)。
今ではほとんど忘れてしまいましたが…
あっ、あと電車じゃないけど
貨物列車、割と好きです♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
